またまた可愛らしい作品が届いています。 ト-テムポール、何段でも行けそうですね。 春の花のイメージなので、見ていると気持ちがワクワクします。😘 大事にしますね。 ありがとうごさいました。❤️
こちらもレビューありがとうございます(^-^) トーテムポール、描く場所さえあれば何段でも描くんですけどね(笑) ワクワクした気持ちになっていただけて嬉しいです☆ こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`*)
レビュー遅くなりました。 ミルク瓶というモチーフが可愛らしいですね。 にわとりさんひよこさん親子と花という組み合わせ好きです。(^^)v 家の中のミニガーデンですね。🌱 大事にしますね。 ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます☆ ミルク瓶のモチーフってかわいいですよね(^-^) 私も大好きです。 にわとりさんとひよこさんとお花の組み合わせも気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、この度もありがとうございました☆
可愛いクッキー缶が全て無事に届きました。 今迄購入させて頂いたクッキーを揃えて 小さなお茶会を演出してみたいです! またリピートさせて頂きます。 ありがとうございました!
レビュー、ご連絡ありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(^-^) お茶会ぜひ楽しんでくださいね♪ これまでのクッキーもご活用いただけましたら幸いです。 この度もありがとうございました☆ またどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
一昨日の夜に無事受け取りました。 しゅうふるーるさんの作品はどれも大好きですが、今回の作品はトップ3に入るぐらい気に入りました。 特にクレープ生地が美味しそうに再現されていて、春らしい可愛らしい作品ですね。
レビュー、ご連絡ありがとうございます(^-^) トップ3にお選びいただけ、また気に入っていただけたようで何よりです☆ クレープ生地も見ていただけて嬉しいです。 この度もありがとうございました(*´∀`*)
作品全て無事に届いています。 ありがとうございました! どれも可愛いさ全開で毎日ウキウキと眺めております。 昨今コロナで大変な事になっておりますが、 どうぞお元気にお過ごし下さい。
ご連絡、レビューありがとうございます(^-^) 無事に届いて良かったです。 お気遣いもありがとうございます。 sakurako-msd様もお身体お大事にしてお元気でお過ごしくださいね☆ この度もありがとうございました(^-^)
可愛い、クッキー型届きました💕 ロバさん、とワンちゃん。 春のお花の中 2匹仲良くお散歩出来るかな😊 ウサギ型の可愛いガトーショコラ💕 イースターの卵と一緒に、 トレーに飾ってお茶しましょ☕️ 真っ赤なプララン・ルージュ とっても鮮やかなお色💕 こんな時こそ、元気の出る赤ですね。 美味しいお茶と一緒に 頂きまぁ〜す😊💕 いつも素敵なお品物有難う御座います。 また、素敵な作品楽しみにお待ちして居ます。 有難う御座いました。
ご連絡、レビューありがとうございます(^-^) 無事に届いて良かったです。 楽しそうな物語をイメージしてくださって嬉しいです☆ ぜひ楽しんでくださいね♪ こちらこそ、この度もありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します☆

あまりの可愛いさに感動です!! 小さな世界が幸せを感じさせてくれます。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました。( ^ω^ )
レビューもいただき、ありがとうございます☆ 小さな世界で幸せを感じてくださって、私も幸せです(*´∀`*) 丁寧にご対応もいただき、こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます☆ お手元に無事にお届けできて良かったです(*´∀`*) こちらこそ、ありがとうございました!
作品全て無事に着きました。 可愛い可愛いブレーメンの音楽隊! 動物さんのミニチュアはしゅうふるーる様の真骨頂! 待ってました!という感じです。 もう見ているだけで幸せ…。 本当にありがとうございました! まだまだ応援させて頂きます!!!
レビュー、ご連絡ありがとうございます☆ 無事に届いてよかったです(^-^) ブレーメンの音楽隊、気に入っていただけてとても嬉しいです(*´∀`*) 幸せな気持ちになっていただけて私も幸せです。 こちらこそ、この度もありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します(^-^)
にわとりさんとひよこさんのお散歩ケーキドームセット《 ミモザ・A 》(ミニチュア雑貨)
ミモザとにわとりさんひよこさん親子、春ですね~🎶 我が家の庭がこの作品がきっかけでミモザが2種類になりました。 描いて下さったように一杯花を咲かせてほしいですね。 信州で大丈夫か心配ですが。 来年の春の楽しみにします。 大事にしますね。ありがとうごさいました。🌱