開店4周年おめでとうございます。🎉 可愛らしい作品を通して、嬉しい気持ちが伝わってきます 。これからもミニチュア製作もお花屋さんも頑張って下さいね。 応援してますね☺️ ありがとうごさいました。
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*) はい☆ ミニチュアもお花屋さんもがんばりますね。 応援もいただきありがとうございます☆ この度もありがとうございました!
お品物無事届きました。 思ってた以上に大きくて存在感があり、とっても素敵な花籠です😃 大切に飾りたいと思います。 素敵な作品とあたたかなメッセージとお心遣い、本当にありがとうございました。
レビュー、ご連絡ありがとうございます☆ 無事にお届けできたようで安心致しました。 気に入っていただけましたら幸いです(^-^) こちらこそ、この度もありがとうございました☆
無事にお品物届きました。 本物のように美味しそうなクッキーセット。 どれも手が込んでいて、 とても可愛いです…(*´`人) 毎日、眺めて楽しみます♪ 手書きのお手紙も嬉しかったです。 この度もどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(*´∀`*) クッキー、美味しそうに見えて嬉しいです(^-^)♪ こちらこそ、この度もありがとうございました☆
本日、無事に届きました✨ とても丁寧に可愛く梱包していただき、ありがとうございました😊 小さなクッキーたちも🍪無事に届いております❗️ クッキーもケースも、ビックリするくらい小さくて精巧に出来ていて、素敵です💖 とても満足しています😆👍 早速、ケースにクッキーを詰めて、一番眺めの良い透明ケースに入れて、眺めています⭐️ 小さすぎて、詰めるのが難しかったです😅 これから素敵な作品作りを応援していますね🥺
ご連絡、レビュー、ありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(^-^) 気に入っていただけて良かったです。 クッキー詰めるの大変でしたよね(>_<) 頑張ってくださってありがとうございます。 私も、写真を撮るために詰める時など、ピンセットでつまみきれず転がったり、せっかく並べたクッキーがズレてしまったりといつも苦戦してます(笑) 透明ケースに入れて飾ってくださってるのですね。嬉しいです。 この度はありがとうございました! これからもこつこつがんばりますのでまたギャラリーのぞいてくださいね(^-^)
豆皿さんを同シリーズで、頂きました。 どれも、柔らかな可愛らしい春らしい色合いで、並べて置くと、気持ちが晴れます。 どれも、細かいラインで描かれていて、まるでレースで編んだようです。淡いピンク色が、1番お気に入りに、なりそうです。 また、何か、元気の素に、なるような作品を、お待ちしております また、箸置きメロンクリームソーダ色が、素敵な透明感で、美味しそうでたまりません。アメジストの小花柄は、ガラスペン置きに使えそうです。ありがとうございます。 ただ、いまは、まず、季節のおやつを食べる時に、スプーンフォークなどカトラリー置きに使いたくなりました。 コロナで自粛生活の中。優しい気持ちや、元気の素になる作品を、頂き幸せです。ありがとうございました。 また、ギャラリーお邪魔します
レビューありがとうございます☆ お皿気に入っていただけて良かったです。 箸置きもカトラリー置きにぜひご活用くださいね(*´∀`*) 私の作品で気持ちが晴れたり元気になっていただけて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです♪ またいつでもギャラリーへお越しくださいね。 この度はありがとうございました(^-^)
クッキー缶が二つ無事に到着しました。 もう可愛いくてたまらないです! 我が家にも幾つかドールハウスがあるのですが、 しゅうふるーる様のお菓子は、 ポップな感じのドールハウス(主にマザーガーデン)にも、 シャビーシックなドールハウスにも良く似合います! いつもありがとうございます。 これからも御活躍を楽しみにさせて頂きます!
レビューありがとうございます☆ クッキー缶、気に入っていただけて嬉しいです(*´∀`*) マザーガーデンというのを存じ上げず、思わず検索してしまいました(^-^) とっても可愛らしいですね(*˙˘˙)♡ こちらこそ、いつもありがとうございます。 これからもいろいろと挑戦していきたいと思います☆
レビュー、ご連絡ありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(^-^) 気に入っていただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度もありがとうございました!
無事に届いています。 にわとりさんひよこさん親子の楽しそうな雰囲気とくまさん、うさぎさん、ネコさんが見守っているような姿が可愛らしいです。 クッキー方は輪郭だけでもじゅうぶん可愛いので別々に飾りますね😉 大事にしますね。ありがとうごさいました。☺️
レビューありがとうございます☆ 無事に届いていて良かったです(^-^) クッキー型って可愛いですよね。 使わなくても眺めてるだけで嬉しくなったりします♪ 気に入っていただけていましたら幸いです。 この度もありがとうございました(*´∀`*)
以前購入したしゅうふる-るさんの作品がきっかけで実際のクグロフ型を手に入れたんですが、それにそっくりのミニチュアクグロフ型でびっくり❗️ 宝物がまた増えました🎵 大事にしますね。 ありがとうごさいました。❤️
クグロフ型、本物ご購入されたのですね(*´∀`*) 私は大好きなのに持っていなくて、とても羨ましいです☆ 本物にはとてもかないませんが、飾って楽しんでいただけましたら幸いです。 この度もありがとうございました!
ひよこだらけのマシュマロ缶《 5コ入り 》 (ミニチュア)
優しい色味のひよこマシュマロと缶、 ひよこだらけでとても癒やされます(•ө•)♡ 缶に並べたり、整列させたり楽しみたいと思います♪ 可愛いお品をどうもありがとうございました。