
レビューありがとうございます☆ それぞれの作品を気に入っていただけてよかったです(*´∀`*) 今少し製作をお休みしていますが、カッティングボードも、今度まとめて作ってみますね。 この度もありがとうございました!

とても可愛らしいケーキドームとお皿でした、カッティングボードもオシャレです。福袋がとってもお得で、また利用したいです。新作楽しみにしています!(^ ^)
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(^-^) 作品も気に入っていただけたようで嬉しいです。 よろしければ、またぜひご利用くださいね。 この度はありがとうございました☆
今年は大変お世話になりました。 作品全て無事に届きました! 新年のガレットロア、こんな可愛いウサギさんが 隠されていたらみんな必死に当てようとするでしょうね! お花みたいなケーキもいちじくのタルトも ドールハウスの新年の御馳走に飾らせて頂きます。 本当にありがとうございました。 また来年も楽しみにさせて頂きます。
レビュー、ご連絡ありがとうございます(*´∀`*) こちらこそ、今年はたくさんのご購入、誠にありがとうございました! それぞれのお菓子、楽しんで飾って眺めていただけましたら幸いです♪ 新作は2月くらいからになりそうですが、また来年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
本日届きました。素敵なウサギ型のシュトーレンとご縁がありとても嬉しく思います。 小さいながらも本物そっくりな精巧さが魅力的です。来年のクリスマスにディスプレーするのをとても楽しみにしております。 素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです。 作品も気に入っていただけたようで何よりです(*´∀`*) 来年のクリスマスにお役立ていただけましたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ ケーキサーバー、お役立ていただけましたら幸いです♪ この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します(^-^)
遅くなってすみません!素敵なお品物届きました♪ 可愛くてとても気に入っております(*´ω`*) この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
レビュー、ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて良かったです(*´∀`*) 作品も気に入っていただけ嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します(^-^)
遅くなって大変申し訳ありません。 可愛い猫ちゃんとネズミちゃん達のお菓子が無事に到着しました。 洋風?ハロウィン風ですが来年は鼠年ですので、 猫がネズミを追いかけるようになったという干支の物語にちなんだ 飾り付けも出来そうです。 本当にありがとうございました!
いいえ、とんでもないです。 こちらも無事に届いていてよかったです。 ご連絡ありがとうございます☆ そういえば、そういう干支の物語ありましたね(^-^) 飾り付け、ぜひ楽しんでください♪ こちらこそ、この度もありがとうございました☆
可愛いマグカップセットが無事に到着しました。 我が家に双子設定の女の子のドールが居るので その子達のクリスマスにプレゼントさせて頂きました。 今年も大変お世話になりました。 是非また来年も宜しくお願いします。
ご連絡、レビュー、ありがとうございます☆ 無事に届いて良かったです(^-^) 双子の女の子のクリスマスプレゼントに選んでいただけて、大変光栄です♪ こちらこそ、今年もありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)
とっても可愛いXmasツリーを購入しました。 小さなオーナメントを接着希望で仕上げて頂きました。 敏速で丁寧な対応で作家様には感謝の思いでいっぱいです。この年だけで無く来年も飾れる様に大切にしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 引き続きギャラリーも見せて頂きますので又宜しくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます☆ ツリーご満足いただけ、何よりです(^-^) 来年も飾れるようにとのお気持ち、嬉しくて胸がいっぱいになりました。 こちらこそ、とても丁寧なメッセージやお写真などいただき、ありがとうございました(*´∀`*) またいつでもギャラリー覗きに来てくださいね☆ お待ちしております(^-^)
レビューもいた抱き、ありがとうございます☆ 作品、気に入っていただけたようで良かったです(*´∀`*) こちらこそ、丁寧なメッセージのやりとり、感謝しております。 お問い合わせに対応できなかった部分もあり申し訳なかったですが、ご購入嬉しかったです。 こちらの方こそ、ありがとうございました!
amonamonamon様 ご購入専用ページ
とても可愛いクマさんでした。琥珀のプレートは色合いが絶妙で、クラシカルでオシャレです。カッティングボードも、もっと集めてドールハウスの台所に飾りたいです!新作楽しみにしています!^ - ^