子供服作家
欧州の伝統校風のレッスンバック、シューズ、体操、コップ袋を息子の小学校入学に備えてセットで購入しました。イエローはネオンカラーのような綺麗な黄色で、とてもカッコよく親の私のほうがテンション上がりました!見るたびにうっとり(^∇^) 綺麗に使ってくれることを願います^_^ 生地もしっかりしています。ボロボロになるまで使ったらまたお願いしたいです(≧∀≦)
子供の入学用に購入させて頂きました。サイズ変更など色々お願いさせて頂きましたが、全て快く引き受けて下さりました。出来上がりもとても綺麗&しっかりした作りでとても満足です。本当にありがとうございました。
この度は素敵なお品物をありがとうございました。 卒園で担任の先生にプレゼントなので自分で使えないのですが品物を見て可愛いくて自分で使いたいぐらいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。
縫製もとてもしっかりしていて、デザインも上品で、包装も可愛く大変気に入りました。ありがとうございます。 また機会がございましたらぜひお願いいたします!
レビュー遅くなり申し訳ありません!とっても素敵なお洋服をありがとうございました!作りもとても丁寧で、前から見ても後ろから見てもとても可愛いデザインです。普段は勿論、子供の記念撮影でも沢山着せたいと思います!
仕事から帰って、商品確認いたしました!! 前回同様にステキな物を作って頂きありがとうございます。 娘がお弁当袋をとても気に入っていたので、コップ袋もお揃いになってとても喜んでいます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそ、前回に引き続きお揃いで揃えてくださってありがとうございました。 娘さん喜んでくださって嬉しいです☺️ 本当にどうもありがとうございました😊
保育園の卒園式の洋服を探していたところ、可愛さに一目惚れして購入しました。 届いた商品も予想通りステキで、こちらを着せてお出掛けするのがとても楽しみになりました! ステキなお洋服どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。卒園式のお洋服をお探しだったのですね!大切な日のお洋服として見つけてくださって嬉しいです✨ 卒園式も普段の日もたくさんご着用いただけたらと思います。こちらこそ本当にどうもありがとうございました😊
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とてもかわいいスタイを届けていただきありがとうございました。 普通のお洋服の上に付けると、たちまちゴージャスになりますし、記念日にもいいですね♪ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 書いてくださったとおり、普段着もドレスアップされ、記念日もぴったりだと思います☺️色々な場面でお使いいただけるのを私も楽しみにしております✨ こちらこそまたお役に立てる機会があるのを楽しみにしております。 本当にどうもありがとうございました😊
入園入学5点セット <桜抹茶ラテ> *イニシャル入れ対応
本当に素敵な作品が届いて大満足です! とても親切に、オーダーの相談にも乗って頂かことが出来ました。 また是非よろしくお願いします!