子供服作家
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 かわいいお洋服を届けていただきありがとうございました。 クリスマスプレゼントに間に合うようにとても急いでいただいて感謝しております。 相手の方にもかわいい、かわいいと喜んでもらえました♪ たくさん着てもらえるといいなと思ってます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! クリスマスの大切なプレゼントにお選びくださって嬉しいです☺️ 贈り先の方が喜んでくださって安心いたしました。 私もたくさん着ていただけることを楽しみにしております。 本当にどうもありがとうございました😊✨
星が…5個じゃ足りません…😂 前回このスタイの色違いを購入させて頂き、手に取ってみたらやっぱり違うカラーも欲しくなり、今回で2枚目です。このカラーもとても可愛くて可愛くて🥺 数枚持っていると、その日のお洋服の雰囲気に合わせて選べるので大満足です😌素敵なスタイをありがとうございました!
星5個以上!?なレビューをありがとうございます✨笑 前回のスタイをお使いいただいた上で色違いで揃えていただいて嬉しいです☺️いろいろコーディネートを楽しんでいただけているようで何よりです。 こちらこそ本当にどうもありがとうございました😊
無事に商品が届きました! とても素敵でオシャレで長く使えそうです😳🙌 名前もとても見やすく良かったです!! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました☺️ ぜひ長くご活用いただけましたら嬉しいです✨お名前もリクエストありがとうございました。大丈夫そうで良かったです。 こちらこそ、本当にどうもありがとうございました😊
無事に届いています。 ずっと、大きいトートバッグでデザインがシンプルな物を探していたので見つけ購入しました。 商品画像のブルーグレーの色が白っぽく見えたので、4枚目が一番正確な色かと感じました。これはこれでいい色です。 これから使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ブルーグレーの見え方の件、写真で正確にお伝えできず申し訳ございません。 4枚目が1番正確に感じるとのことも教えてくださってありがとうございます。 参考にさせていただき改善して参りたいと思います。 正確にお伝えできなかったにも関わらず、いい色とおっしゃっていただき感謝しております。 お使いいただけるのを楽しみにしております☺️ 本当にどうもありがとうございました😊
のスタイに一目惚れして、娘に購入しました。 とても丁寧に仕立てられていて、届いてからしばらく感動しながら眺めていました😂😂 使われているレースが廃盤、SHOLETTEさんの手元にある分が無くなってしまった時には、もうこのスタイは作れないという情報を知り、もう1種類気になるカラーがあるのでそちらも追加購入考えてます🥺 繊細で、可愛いスタイをありがとうございました!
レビューありがとうございます! 感動で眺めてくださったとのこと。私の作った作品でそんなふうに思ってくださって、私の方が感動してしまいます✨ レースのこともチェックしてくださって、すごく丁寧に作品ページを見てくださっているのが伝わってきて嬉しいです。 こちらこそ本当にどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます! なかなか他では見つからないレースで私自身もお気に入りなので、気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんご着用いただけるのを楽しみにしております✨ 本当にどうもありがとうございました😊
在庫があったようですぐに発送していただき助かりました! 丁寧な作りでデザインもオンオフ使えそうなので、長く着せたいと思います✨ シンプルなようで細かいデザインが可愛く気に入ってます!ありがとうございました😌
レビューありがとうございます! 無事にご着用いただけていますでしょうか。 シンプルな中に細かいデザイン、気づいていただけて嬉しいです✨ 色々な場面でコーディネートいただけるのを楽しみにしております☺️ 本当にどうもありがとうございました😊
とっても素敵な服で、大満足だったのはもちろんですが、発送日の調整等細かなワガママも丁寧に対応していただきました!贈った相手もとても喜んでいたので、感謝しかありません!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お贈り先の方にも喜んでいただけて何よりです☺️ たくさんご着用いただけていたら嬉しいです。 発送日の調整、とんでもございません。無事にご希望日にお贈りできて良かったです✨ 本当にどうもありがとうございました😊
先程届きました。ありがとうございます。シックな中にも上品さ、大人らしさがあり、素晴らしい作品だと感心しております。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! その後無事にお使いいただけていますでしょうか。 シックで上品。作品制作において心掛けておりますので、そのように仰っていただけてすごく嬉しいです✨ こちらこそ本当にどうもありがとうございました😊
肩がふりふりのスタイ Anne Shirley Gray
届きました💕思っていたより数倍可愛くて嬉しくてたまりません(笑)娘のハーフバースデーやお出かけなどたくさん使いたいと思います✨素敵なお品をありがとうございました!色ちがいもリピートしちゃいそうです☺️