子供服作家
お世話になるのは3回目です☺️ 丁寧に作られている商品を手にする時はいつも嬉しい気持ちになります。 今回は幼稚園の入園グッズを頂きましたが、準備に追われる中でもテンションがあがり、頑張れます! 安心感があり大好きなデザイナーさんです💓 今回もありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします🥰🙏
友人の出産祝いに使用するギフトボックスを探していて、こちらの商品に出会いました。 ギフトボックスのみの購入にもかかわらず丁寧で迅速な対応をしていただいて サイズはもちろん、デザインも落ちつきと可愛らしさがあり、プレゼントがより特別なものになりました。 こちらで購入して本当に良かったです☺️
生地も分厚く、とても縫製が綺麗だしデザインも素敵すぎて、子ども用だったのですが、自分用になりました笑 子どもがどうしてもこれ!と言ったので保育園が開始後に届く事になるけれど、注文しましたが、代わりのバッグに慣れてしまっていたので、使ってもいいか?と聞くと、いいよー!素敵だねぇ!と言ってくれています。 お揃いでもいいかなぁと思っているので、この先小学校でも使うことを考慮するとお揃いとして注文も今迷っています。 また決断できた時はよろしくお願いします!
本日受け取りました。とてもおしゃれで、丁寧な作りのバッグです。サイズの変更や持ち手の調整をして下さり、ありがとうございました。明日から早速使いたいと思います。
本日受け取りました☻ とってもかわいい配色で、縫製もしっかりしていて 来週から使うのを親子で楽しみにしています! ありがとうございます! また機会があれば、よろしくお願いします。
本日受け取りました!期待していたとおり素敵な色とデザインで、子供もとてもテンションが上がっていました。 ラインにラメが使われているところもオシャレで高級感があって、使うのがもったいないくらいです。 親的には中に名前を記入できるタグがあるところもポイントが高かったです! 梱包も丁寧で可愛くしていただいて、嬉しかったです。 また弟妹もいるので機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
こんにちは✨ 遅くなりましたが、昨日 届いてます❤️ 素敵なシャツを着て、明日は入園式に参加したいと思います☺️✨この度は、本当に ありがとうございました🍀
欧州の伝統校ふうレッスンバッグ <抹茶ラテシリーズ> *イニシャル入れ対応
娘が一目惚れして購入しました。 落ち着いた色合いで、オシャレで大人っぽいデザインがお気に入りのようです。 写真で見るよりも可愛いといって喜んでいました☺ 作りも丈夫にできているのも、親としては嬉しいポイントどす✨ この度は素敵なお品ものをありがとうございました☆