お忙しい中、レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事に届きました事、安心いたしました。 そうおっしゃっていただけて、気に入っていただけて良かったです✨ こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します(◡‿◡ฺ✿)
kobibiko様、レビューにお時間をいただきありがとうございます。 また無事に届きましたこと、安心致しました。 今回は2度目のご縁をいただき、大変嬉しく思っております😊 2つとも優しい色合いのブレスレットでしたね^ ^ 作品を褒めていただいてとても嬉しいです🥰 たくさん身につけてお出かけしてください✨ ありがとうございました。
レビューにお時間をいただき、ありがとうございます^ ^ 無事に届きましたこと、安心いたしました。 そうおっしゃっていただけて嬉しいです✨ メッセージやラッピングも褒めていただき、良かったです🌸 この度はありがとうございました✩˚。⋆
レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事に届きましたこと、安心いたしました。 そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです🥰 お気に入りになる、というお言葉をいただけまして、こちらも幸せな気持ちになりました🌸 また購入される時は、お気軽にお声掛けください。 この度はありがとうございました🙏🏻✨
角度によって色が変わって、すごく綺麗です。 光にあてて眺めちゃいます。 何とも存在感があり、綺麗な上になんかかっこいい❗️ 青紫陽花に続き2本目の購入です。 季節変わればまた他も欲しくなるかも…笑 すっかりファンです。
紫陽花に続き、曇天もご購入くださいましてありがとうございます🌸 曇天については、金具の色がお好みに合うか心配しておりましたが、このように嬉しいレビューをいただき安心いたしました^ ^ シラーがとても綺麗なラブラドライトでしたので、色んな表情があって楽しいですよね🫧 ファンとおっしゃっていただけるのが本当に嬉しいですしありがたいです🙏🏻✨ 今後ともよろしくお願い致します☺️
レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事に届きましたこと、安心いたしました。 そうおっしゃっていただけて良かったです! 留め具の色の事は私も悩んでいたので、akaneiro-sho様にご相談いただいて、一部のブレスレットは留め具の色が選択できるようになりました🌸 こちらもお勉強させていただきまして、本当に感謝でございます🙏🏻✨ この度はありがとうございました😊
キラキラ綺麗〜! 淡く優しいピンクの色合いがまさに桜で、腕にはめるといつでもお花見が出来そうです(◕ᴗ◕✿) 丁寧に作られたブレスレット、大切に使わせていただきますね♪ ラッピングも素敵で感動です! まだ幾つか気になるブレスレットがありますので、これからも楽しみに拝見させていただきます( ꈍᴗꈍ)
レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事に届きましたこと、安心いたしました。 丁寧に一つ一つ心を込めて作っていますので、作品を褒めていただくと本当に嬉しいですし、ラッピングも考えて決めているのでそうおっしゃっていただけると嬉しいです🌸 はい! これからも新作出しますので、楽しんでご覧になってください✩˚。⋆ 今回は本当にありがとうございました!
レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事に届きましたこと、安心いたしました。 そうおっしゃっていただけて嬉しいですし、励みになります✨ ありがとうございました☺️
お品を受け取りました。 青にも緑にも見える石に惹き付けられ、光を反射してきらきら輝く姿に、美しいとしか表現できない自分の語彙の少なさが悔しいです。 魅力的で優しい煌めきに癒されます。 この度も、丁寧な対応、発送をありがとうございました。
いつもAtelier Shiyuのブレスレットをご愛用いただきましてありがとうございます♡ᵕ̈* 無事に届きましたこと、安心いたしました。 グリーンアメジストは本当に美しいですよね✨ いつも美しい言葉でレビューを書いていただき、とても嬉しいです😊 今回もありがとうございました🌸
『レモンソーダの夏』
一昨日無事に届きました。小さな箱の蓋を開け、ドキドキして中を見れば、写真のとおりに夏を凝縮したようなキラキラのブレスレットが入っており、それだけでとても嬉しい気持ちになりました。 腕の外周が16cmほどなので17cmでオーダーさせていただいたのですが、腕につけるとほとんどズレることもない丁度いいサイズで大満足です。 太陽の下に連れ出せばもっと綺麗な姿を見せてくれると思うので、それも今から楽しみにしています。素敵な作品をありがとうございました。