ネモフィラと葉桜のブレスレット受け取りました!! 箱を開けた瞬間、笑顔になりました😊💕 写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵でした🧡 素敵なお手紙もありがとうございました!! shiyuさんの作品がもっと好きになりました😆 素敵なご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡ お出かけの時におしゃれの1つとして身に付けたいと思います💕 これからも作品楽しみにしてます☺️
レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事に届きましたこと、安心いたしました。 箱を開けた瞬間、笑顔になる とても嬉しいお言葉をいただけまして本当に感謝です。 たくさん一緒にお出かけしてください😊 こちらこそ、この度はありがとうございました🌸
すみません、レビューの下書きで留めたまま失念してしまっておりだいぶ時間があいてしまいました…申し訳ございません。 無事にお品物受け取りまして、作品拝見させて頂いております。 涼やかながらも凜とした表情を持った作品で、眺めていても身に付けても気持ちを明るく、そしてしっかりと支えてくれるような素敵なお品です。 一目惚れして購入をお願いしましたが、前回に引き続きご縁を頂けて本当によかったなと思っています。 この度は本当にありがとうございました!
レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ 大丈夫です! レビューをいただけるだけでもありがたいです🙏🏻 無事に届きましたこと、安心いたしました😊 今回もご縁をいただけまして感謝です。 涼やかながらも凛とした表情……私の作品を素敵な表現で言葉にしてくださり、とても嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました🌸 また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
商品受け取りました! 箱を開けた瞬間にきれいすぎて感動しました🥹 インスタライブでもきれいでしたが、実物はさらにきれいでかわいかったです!!!大切に使っていきます! 新作楽しみにしております♥︎︎ ありがとうございました♥︎︎
レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ 無事に届きましたこと、安心いたしました。 インスタライブも来ていただきありがとうございました! 実物はスワロフスキーなのでもっとキラキラしてますよね🌟 新作まだまだ出ますので、見て楽しんでいただければと思います🥰 こちらこそありがとうございました😊
お品を受け取りました。 アクアマリンとムーンストーンの組み合わせがとても素敵で、感動で疲れが吹き飛びました。 艶々のおしべが魅力的で可愛いです。 このおしべが目を惹き、気になっていて、お迎えできて嬉しいです。 綺麗だなと手首を眺め、元気をもらいました。 この度も、ご親切に対応してくださり、ありがとうございました。
いつもAtelier Shiyuのブレスレットをご愛用いただき、ありがとうございます😊 またレビューにお時間をいただき、ありがとうございます。 感動とおっしゃっていただけて、こちらこそ感動でございます😭 おしべがちょこっと入っているところが個性的なブレスレットになっていますよね✨ こちらもこんなに素敵なレビューを毎回いただき、励みになっております。 この度もありがとうございました🙏🏻
レビューにお時間をいただきありがとうございます。 無事にお手元に届きましたこと、安心いたしました! こちらこそ配信にも来ていただき、色々と感謝です🙏🏻 結婚式があるなんて素敵です✨ そこへ私が作ったブレスレットを着けていただけるなんてとても嬉しいです🥰 こちらこそ本当にありがとうございました😊
Shiyuさんの天然石やビーズのアートな色合いと編み込みが大好きで、桜色に続き2点目を購入させていただきました! 私も藤の花が大好きなので、藤の花を身につけているようで、気持ちがとても華やぎます。紫のグラデーションの天然石や金色のビーズが絶妙なハーモニーで落ち着いた美しさを奏でていて神秘的な感じもします。 ステキなブレスレットをありがとうございます!
レビューにお時間をいただきありがとうございます😊 無事に届きましたこと、安心いたしました。 本当に2度もご縁をいただき感謝でございます🙏🏻✨ 藤の花は魅力的ですよね! 桜とはまた違った雰囲気のブレスレットなので、そうおっしゃっていただけて嬉しいです🥰 こちらこそありがとうございました🌸
本日、無事に作品を受け取りました!クリスタルのアクセサリーを探しておりましたところ、友人からShiyu様の作品の話を聞きました。友人のお陰で、素敵なブレスレットに出会うことが出来ました(*˘︶˘*).。*♡光にかざすとキラキラして、とても綺麗です!透明なクリスタルを見ていると、気持ちが晴れやかになります!!大切に使用させて頂きますね!また、丁寧で迅速な対応に感謝しております。是非また、よろしくお願い致します!この度は、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。
レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事にお手元に届きましたこと、安心いたしました。 お友達からのご紹介ということで、こちらもご縁に恵まれて感謝しております☺️ お友達にもありがとう、とお伝えください🌸 クリスタルは全てのものを浄化してマイナスなエネルギーを取り払ってくれる効果があります。 気持ちが晴れやかになるとおっしゃっていただけて、嬉しいです🥰 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️ この度はありがとうございました✨
お品物受け取りました(*^^*) 開ける時のワクワク感、開けてからの満足感! とても綺麗な色合いで可愛いブレスレットにテンションあがります。大切に使わせてもらいますね。これからも素敵な作品、楽しみにしています。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューにお時間をいただき、ありがとうございます^ ^ 「開ける時のワクワク感、開けてからの満足感」 私が常日頃からお客様にそう思っていただけるよう頑張っておりますので、この言葉をいただき、とても嬉しいです🥰 スワロフスキークリスタルはとても貴重なものになりつつあります。スワロフスキーの輝きは特別なものですよね✨ こちらこそありがとうございました🌸
手術後に退院したばかりで、レビューが遅れてしまいました。 インスタで発見し一目惚れし、購入させていただきました🙇 こんなに心躍るブレスレットは初めてです。 色合い・グラデーションの透明感すべてが美しく、見ているだけで心が癒され幸せな気持ちになれます。 作品に添えられていた手書きのお手紙にも心うたれました🥹🧚✨ ありがとうございます🙇⭐
退院後で忙しいでしょうに、レビューを書いていただきありがとうございます^ ^ ブレスレット、気に入っていただけましたようでとても嬉しいです☺️ そうおっしゃっていただけますと、私の制作の励みにもなります。 一点ものは特別なものですよね。 退院されて落ち着きましたら、ぜひ身につけてお出かけください💕 ありがとうございました😊
『藤の花』
ブレスレットが届きました❣️ 濃淡があって凄く好きな色合いです💕 急な発送を対応してくださってありがとうございます🙇🏻♀️ 今雨多いの時期に素敵なブレスレットをつけてまさに心に彩りを添えられた気分です🎶🎶 大事にします❤️❤️