レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事に届きましたこと、安心いたしました。 そうおっしゃっていただけて嬉しいです☺️ たくさん身につけてください! こちらこそありがとうございました🌸
昨日受け取りました! 私がサイズが選択できるのを見落としていたのを、やさし〜くフォローしてくださり、おかげでサイズピッタリの素敵な作品をお作りいただけました☺️ 色合いも優しくあたたかみがあり、とても満足しています。本当にありがとうございました。 ウクライナのために行動を起こされているShiyuさん。やり取りをさせていただいていても、あたたかで丁寧なお人柄と聡明さを感じました。 またご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします!
レビューにお時間をいただきありがとうございます😊 また無事に届きましたこと、安心いたしました。 そうおっしゃっていただけて嬉しいです! サイズもぴったりとおっしゃっていただけると、ほっとします😭 こちらこそ、erhueilee様からすぐにお返事をいただけたので、スムーズにやり取りができて安心しました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
レビュー遅れて申し訳ないです😭 青と黄ってこんなにも合うんですね。ビーズもぎっしりでとっても可愛いです🥰 メッセージカードも手書きでされていて、お手間をかけて私の手元に来てるんだなと実感しました。大切に着けます!ありがとうございました!
レビューにお時間をいただきありがとうございます😊 また無事に届きましたこと、安心いたしました🌟 シンプルですが、使っているビーズとキャッツアイは合わせて7種類もあるので、色的にキツくなりすぎないデザインになっています^ ^ そうおっしゃっていただけて嬉しいです☺️ こちらこそ、ウクライナ支援にご協力頂き、ありがとうございました🙏🏻
お品を受け取りました。 色の組み合わせが好みすぎて、見つけたときは驚きました。 届いたブレスレットは可愛すぎず、でも優しいピンクが魅力的で感動しました。 お迎えしたブレスレットたちは、日々の私に優しく寄り添ってくれて、お守りのような安心感をくれます。 こちらのブレスレットとも、一緒に過ごしていく日々が楽しみです。 この度も、丁寧な対応、発送をありがとうございました。
レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ 無事に届きましたこと、安心いたしました。 そうだったのですね! 自分の好みのものがあると嬉しくなりますよね😊 blume-hase様には3本もブレスレットをお迎えいただき、本当に感謝でございます🙏🏻 どのブレスレットもたくさん身につけていただけますように✨ 何かありましたらまたご連絡ください☺️ 今回もありがとうございました🌸
本当に素敵なブレスレットをありがとうございました。 Instagramで初めて知ってから、 自分の好みのデザインが出るのを楽しみに待っていました。 とても丁寧な梱包で、お手紙も嬉しかったです。 これからの季節にピッタリな爽やかで素敵なブレスレット、 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューにお時間をいただきありがとうございます。 無事に届きましたこと、安心いたしました^ ^ Instagramも見てくださっているのですね!感謝です🙏🏻 こんな素敵な写真を送っていただけてとても嬉しいです😊 これからの季節に合うとっても爽やかなブレスレットですよね。たくさん身につけていただきたいです✨ こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ 無事に届きましたこと、安心いたしました。 こちらこそありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです😊 はい、また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
レビューにお時間をいただき、ありがとうございます^ ^ 無事届きましたこと、安心しております。 またウクライナ支援にご協力くださり、ありがとうございました🌸 私も平和の願いを込めて作りました。 寄付しましたらまたメッセージにてご連絡いたします。 一日も早く平和が戻りますように🙏🏻
レビューにお時間をいただき、ありがとうございます^ ^ また無事に届きましたこと、安心いたしました。 藤の花は写真がよく撮れたので実物はどう思われるのか心配しておりましたが、通勤時に身につけていただけているとのことでとても嬉しいです🌸 ありがとうございました😊
無事に届きまして安心いたしました^ ^ お友達も喜んでくださったと聞きまして、こちらも嬉しいです😊 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します🌸
『藤の花』
藤の花のブレスレットとても華やかで、着けているだけで気持ちが上がります😃ありがとうございました!