ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

『氷中の紫陽花』(一点もの)

6,930
残り0
5
‼️snow様専用‼️ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 氷の中に 紫陽花が閉じ込められている あり得ないけれど 想像してみると美しいのでは、と。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 綺麗なクリスタルクォーツがたくさん手に入ったので、それを赤紫に染めてあるビーズクロッシェ用の糸で編みました。 でも思ったより糸の色が出なかったので、クリスタルクォーツだけではなく、アメジストも加えて、氷の中の紫陽花を表現しました✨ クリスタルは4月の誕生日石。 クリスタルは全体の調和の効果があり、さらにアメジストを加えることで恋愛や癒しの効果も発揮されます。 クリスタルとアメジストは相性がとても良いんですよ🌸 氷中の紫陽花と題名をつけたのに負けないくらい、ひんやりとした石の感触があります。 こちらは機会があればフローライトバージョンも作ってみようかと思っています。
‼️snow様専用‼️ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 氷の中に 紫陽花が閉じ込められている あり得ないけれど 想像してみると美しいのでは、と。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 綺麗なクリスタルクォーツがたくさん手に入ったので、それを赤紫に染めてあるビーズクロッシェ用の糸で編みました。 でも思ったより糸の色が出なかったので、クリスタルクォーツだけではなく、アメジストも加えて、氷の中の紫陽花を表現しました✨ クリスタルは4月の誕生日石。 クリスタルは全体の調和の効果があり、さらにアメジストを加えることで恋愛や癒しの効果も発揮されます。 クリスタルとアメジストは相性がとても良いんですよ🌸 氷中の紫陽花と題名をつけたのに負けないくらい、ひんやりとした石の感触があります。 こちらは機会があればフローライトバージョンも作ってみようかと思っています。

サイズ

内周17cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※金属が含まれるものを使っていますので、金属アレルギーの方はご遠慮ください。 ※購入にあたっては、ハンドメイドの品物であるということをご理解ください。 ※発送はネコポスです。北海道や沖縄県など、遠くの方にはお知らせせずに宅急便コンパクトに変更することがございます。ご了承ください。 ※ノークレームノーリターンでお願いします。 ※写真はなるべく実物に近く見えるように撮っていますが、お使いのPCやスマートフォン、また光の加減によっても違うように見えるかもしれません。あらかじめご了承ください。 ※ビーズや天然石は強い衝撃を加えると割れることがあります。お気をつけください。 ※ギフトラッピングは承っておりませんが、オーガンジー素材の巾着をおつけいたします。
  • 作品画像

    『氷中の紫陽花』(一点もの)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すみません、レビューの下書きで留めたまま失念してしまっておりだいぶ時間があいてしまいました…申し訳ございません。 無事にお品物受け取りまして、作品拝見させて頂いております。 涼やかながらも凜とした表情を持った作品で、眺めていても身に付けても気持ちを明るく、そしてしっかりと支えてくれるような素敵なお品です。 一目惚れして購入をお願いしましたが、前回に引き続きご縁を頂けて本当によかったなと思っています。 この度は本当にありがとうございました!
    2022年6月2日
    by snow
    Shiyuさんのショップ
    Shiyuからの返信
    レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ 大丈夫です! レビューをいただけるだけでもありがたいです🙏🏻 無事に届きましたこと、安心いたしました😊 今回もご縁をいただけまして感謝です。 涼やかながらも凛とした表情……私の作品を素敵な表現で言葉にしてくださり、とても嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました🌸 また何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年6月2日 by snow

    すみません、レビューの下書きで留めたまま失念してしまっておりだいぶ時間があいてしまいました…申し訳ございません。 無事にお品物受け取りまして、作品拝見させて頂いております。 涼やかながらも凜とした表情を持った作品で、眺めていても身に付けても気持ちを明るく、そしてしっかりと支えてくれるような素敵なお品です。 一目惚れして購入をお願いしましたが、前回に引き続きご縁を頂けて本当によかったなと思っています。 この度は本当にありがとうございました!

レビューをすべて見る