本日、無事に届きました! SNSで一目惚れしてすぐに注文したのですが、写真の通りキラキラでとても綺麗で可愛いです☆ 大切に使います。 ご対応はとても丁寧でお取引から作品を受け取るまで安心して待つ事が出来ました。 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事に届きましたこと、安心致しました。 写真通りと期待を裏切らず、気に入っていただけましたようで嬉しいです✨ こちらこそ、コロナワクチン接種によりお時間を待たせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。 この度はありがとうございました🌸
この度は素敵な作品ありがとうございました💗 とってもかわいいピンクのブレスレットで、つけているとかわいいと何回も褒められました✨ 光がビーズに反射してキラキラ華やかです! また是非お願いしたいです🫶
お忙しい中、レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事に届きましたこと、安心致しました。 つけていて可愛いと褒められたとおっしゃっていただけて、私もとても嬉しいです🥰 光によってビーズがキラキラして、表情が変わって楽しいですよね♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します🙏🏻✨
藤の花のブレスレット届きました。 ボリューム満点で色々な紫色がとっても 綺麗で素敵です。 一目惚れですぐに注文したのですが ほんとかわいくてお気に入りです。 素敵な藤の花ありがとうございました 大切に使いますね。 体調お大事に!
お忙しい中、レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事に届きましたこと、安心致しました。 素敵なお写真もありがとうございます✨ 『藤の花』は色んな紫が入っていて見ていて飽きませんよね😊 体調へのお気遣いありがとうございます🙇♀️ またこの度はコロナワクチン接種により遅れてしまい、申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申し上げます🙏🏻💦
お忙しい中、レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事にお手元に届きましたこと、安心致しました。 そうおっしゃっていただけて嬉しいです😊 サイズもぴったりと聞きまして良かったです✨ 夏たくさんお出かけしてください🌻 またこの度は発送が遅れてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
本日無事届きました。 写真通りの爽やか色合いで、キラキラしていてとても可愛く、夏のお気に入りになりそうです。 連絡も丁寧にくださり、とても信頼できる作家さんだと感じました。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊
お忙しい中、レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事に届きましたこと、安心致しました。 爽やかさを感じていただきたくデザインしたブレスレットですので、そうおっしゃっていただきとても嬉しいです😊 こちらもpontabusa様とコミュニケーションが細かく取れまして、安心してお取引できました! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します🙏🏻✨
お忙しい中、レビューにお時間をいただきありがとうございます。 また無事に届きましたこと、安心致しました^ ^ そうおっしゃっていただけまして良かったです✨ またサイズも合いましたようで、ホッと致しました。 こちらこそありがとうございました😊
お忙しい中、レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ 夏に合うターコイズブルーですので、たくさんお出かけしていただければと思います🌻✨ こちらこそ、ありがとうございました!
丁寧な対応をしていただき 安心してお任せすることができました。 商品は思っていた以上に可愛くて素敵です✨ 軽いので付け心地も良く サイズ感もアドバイス通りで 本当に購入して良かったです! お時間がかかる旨のご連絡をいただきましたが 早い発送でしたので、喜びもひとしおでした! とても素敵なショップです🍀
お忙しい中、レビューにお時間をいただきありがとうございます。 また無事に届きましたこと、安心いたしました^ ^ 細かくコミュニケーションが取ることができまして、こちらも安心してお取引できました😊 サイズも合ったということで、ホッとしております。 「とても素敵なショップ」というお言葉をいただけて、感動です😭✨ ありがとうございました🌸
本日、注文させていただいた商品が届きました。発送時に連絡をいただいていたのに、気付かず申し訳ありませんでした。 梱包も丁寧で、商品も写真と遜色ない素敵なものでした。ありがとうございます。
お忙しい中、レビューにお時間をいただきありがとうございます。 また無事に届きましたこと、安心いたしました^ ^ こちらこそ、早くお送りしなくてはと、お返事を待たずにお送りしてしまってすみませんでした💦 そうおっしゃっていただけて良かったです😊 こちらこそありがとうございました✨
『星に願いを乗せて』(一点もの)
素敵な作品とお手紙をありがとうございました。 ひとつひとつの作品やお取引を大切にしている方だと感じました。 これからの作品も楽しみにしています☺️