ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

『星に願いを乗せて』(一点もの)

9,900
残り0
11
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 七夕の夜 星を眺めて 今年も織姫様と彦星様は会えたのかと 少し心配しながら 短冊に書いた自分の願いも星に乗せる ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 新作の一点もの、『星に願いを乗せて』です。 七夕の夜、星を見上げて、今年も織姫様と彦星様は無事に会えただろうか?と少し心配になるのは私だけでしょうか? 「七夕」と題名に入れなかったのは、七夕以外でも、流れ星など、星に願いを込める時があるからです。 AAA+ランクの涼しげなフローライトを、夜空の天の川の色を表現しました。 あまり暗くなりすぎないように、シードビーズは黒色をあまり使いませんでした。 そして! Atelier Shiyuでは初の試みの、金平糖型のフローライトを使いました✨ このフローライトは全部で6つ入っていて、フローライト特有のバイカラーも綺麗に見えます。 ‼️このタイプのブレスレットは初めて作ったもので、金平糖型の所の強度がどの程度あるのかわかりません。 ご購入される方には、強度がわからないことと、少し時間が経ってから、その後どうですか?とお話しを伺うことに同意していただける方にご購入していただきたいと思います。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 七夕の夜 星を眺めて 今年も織姫様と彦星様は会えたのかと 少し心配しながら 短冊に書いた自分の願いも星に乗せる ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 新作の一点もの、『星に願いを乗せて』です。 七夕の夜、星を見上げて、今年も織姫様と彦星様は無事に会えただろうか?と少し心配になるのは私だけでしょうか? 「七夕」と題名に入れなかったのは、七夕以外でも、流れ星など、星に願いを込める時があるからです。 AAA+ランクの涼しげなフローライトを、夜空の天の川の色を表現しました。 あまり暗くなりすぎないように、シードビーズは黒色をあまり使いませんでした。 そして! Atelier Shiyuでは初の試みの、金平糖型のフローライトを使いました✨ このフローライトは全部で6つ入っていて、フローライト特有のバイカラーも綺麗に見えます。 ‼️このタイプのブレスレットは初めて作ったもので、金平糖型の所の強度がどの程度あるのかわかりません。 ご購入される方には、強度がわからないことと、少し時間が経ってから、その後どうですか?とお話しを伺うことに同意していただける方にご購入していただきたいと思います。

サイズ

内周17cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

‼️このタイプのブレスレットは初めて作ったもので、金平糖型の所の強度がどの程度あるのかわかりません。 ご購入される方には、強度がわからないことと、少し時間が経ってから、その後どうですか?とお話しを伺うことに同意していただける方にご購入していただきたいと思います。 ※金属が含まれるものを使っていますので、金属アレルギーの方はご遠慮ください。 ※購入にあたっては、ハンドメイドの品物であるということをご理解ください。 ※発送は宅急便コンパクトです。都合の良いお時間を記載してください。なければお時間指定なしでお送りします。 ※ノークレームノーリターンでお願いします。 ※写真はなるべく実物に近く見えるように撮っていますが、お使いのPCやスマートフォン、また光の加減によっても違うように見えるかもしれません。あらかじめご了承ください。 ※ビーズや天然石は強い衝撃を加えると割れることがあります。お気をつけください。 ※天然素材を使っているものは個体差があります。ご了承くださいませ。 ※ギフトラッピングは承っておりませんが、オーガンジー素材の巾着をおつけいたします。 🌷こちらの作品は一点ものです。一点ものは図案を残さず作るのでサイズが決まっていて変えられないことをご了承ください。修理については、ショッププロフィールの「修理について」をご覧ください。
  • 作品画像

    『星に願いを乗せて』(一点もの)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品とお手紙をありがとうございました。 ひとつひとつの作品やお取引を大切にしている方だと感じました。 これからの作品も楽しみにしています☺️
    2022年7月13日
    by aim-ai
    Shiyuさんのショップ
    Shiyuからの返信
    お忙しい中、レビューにお時間をいただきありがとうございます^ ^ また無事に届きましたこと、安心致しました。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました🙏🏻✨ ひとつひとつのお取引を大切にしております。そのことを感じていただけてとても嬉しいです😊 これからも頑張りますので、どうぞ見て楽しんでください🌻
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月13日 by aim-ai

    素敵な作品とお手紙をありがとうございました。 ひとつひとつの作品やお取引を大切にしている方だと感じました。 これからの作品も楽しみにしています☺️

レビューをすべて見る