

渡したい日程よりも早めに届いたので安心出来ました! 丁寧に梱包してくださっていてヒビや割れもなかったですし、名入れの文字もすごいかわいらしかったです! 味見用も入れていただいたので見た目だけじゃなくて味も自分で確認して渡せるのはとてもありがたいなと思いました。 きっと喜んでいただけると思います!ありがとうございました! また機会がございましたらぜひお願いしたいと思います^^

無事に届きました! お友達にプレゼントさせていただきます😊 とても可愛くて喜んでもらえると思います(*^^*) また、お願いしたいと思いますので、 その時はよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました♥️

本日 無事に届きました😊 とっても可愛いですね(๑♡∀♡๑) おかげでステキなXmasが迎えられそうです❣️ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします ありがとうございました😊
素敵な作品をありがとうございます!お友達もとても喜んでくださいました!

予定日に無事届いております とても綺麗な発色で(かといってどぎつくなく、美味しそうと思えるお色)素敵です。 迅速に対応いただき有難うございます。
無事に手元に届きました! 色々とご配慮して頂きまして感謝しております! ありがとうございます!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても可愛いバースデークッキーを作って頂きました😊 見た目だけでなく味もとても美味しかったです🤍 使いたい日にちまでが短い中でご相談させて頂いたのですが、 快くご対応頂き本当に感謝しています😭✨ また次の機会にも購入させていただきたいです🤎 この度はありがとうございました🥰

無事に到着しました!週末のイベントで子どもたちに配ろうと思います。絶対喜んでもらえる可愛さです😍ありがとうございます!
クリスマスプチギフト① アイシングクッキー
可愛いだけではなく味も美味しいクッキーでした。 クリスマスケーキのデコレーションにぴったりの華やかなデザインです。 ありがとうございました。