アイシングクッキー作家
見た目も可愛く、味も美味しかったです! またよろしくお願いします。
二度目の購入です。可愛らしいだけでなく お味も美味しいです。ご迅速ご丁寧なご対応、 ありがとうございました。
ありがとうございました☺️ 子供も喜んで食べていました✨ また機会がありましたら その際はよろしくお願いします😊
短い納期であったのですが、可愛いクッキーに仕上げていただき、ありがとうございます お友達に見せるのが楽しみです また機会がありましたら、よろしくお願い致します
1歳の息子の誕生日のためにケーキに乗せるアイシングクッキーをお願いしました。とても可愛く作って下さりありがとうございました。
とっても可愛いクッキーが、3日で届きました🎁✨ 本当に感謝です🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
子どもの誕生日会用に購入しました。とてもとても可愛くて私も子どもも大興奮です。ひとついただきましたが味もとても美味しいです。誕生日会が更に楽しみになりました😊 配送も丁寧に包んでくださりありがとうございます。 また利用したいです。
すごく可愛いです♡発送も早くて、ハーフバースデーぎりぎりに注文しましたが間に合いました!ありがとうございました☺️
本日届きました✨ 丁寧に梱包されていて、クッキーも可愛くて報告が楽しみになりました!!!ありがとうございます!
凄く可愛かったのと、凄く美味しかったです♥️♥️♥️
【本人不在のお誕生日会】 アイシングクッキー 推し活
見た目も可愛く、味も美味しかったです! またよろしくお願いします。