アイシングクッキー作家
第三子にして、初のジェンダーリビールケーキを作ろうと思って注文させて頂きました。とても可愛いクッキーで、お味も美味しかったです(^^)また機会があれば他の物もお願いしたいなと思いました✨ありがとうございました😊
先日届きました! 可愛く作ってくださりありがとうございます! 娘の誕生日が楽しみです!
とてもかわいくて箱を開けた時にテンション上がりました! 梱包も丁寧にされていました。 お味も甘さがほんのりでとても好みです。またイベント事の時に注文します!
お品物の方が無事に届きました。 とっても可愛くて当日が今から楽しみです。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 またご縁がありました際は宜しくお願いします。
丁寧に包装してくれていましたし、とても可愛いクッキーでした!写真撮影後、3歳の娘がバクバク食べてました笑
写真通りの凄く可愛いプレゼント用のクッキーをありがとうございました🎁丁寧な梱包と対応でした!また贈り物が必要になった時に利用したいと思います♬.*゚
美味しくて可愛くて渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
本日、無事に届きました🍪 可愛く仕上げて下さり ありがとうございます。 誕生日パーティーが楽しみです🙌
可愛いアイシングクッキーで、娘の誕生日ケーキに飾るのが楽しみです。発送も早く、助かりました。
本日無事届きました‼︎ とても可愛いくて渡すのが楽しみです。 味見用のクッキーもありがとうございました😊
【ジェンダーリビール】アイシングクッキーセット
第三子にして、初のジェンダーリビールケーキを作ろうと思って注文させて頂きました。とても可愛いクッキーで、お味も美味しかったです(^^)また機会があれば他の物もお願いしたいなと思いました✨ありがとうございました😊