
とても可愛くて満足しています♫ 来週のパーティーでおともだち配るのが楽しみです!

とても可愛いクッキーをありがとうございました! クリスマスに子供とケーキと一緒に頂きます🎵 また機会がございましたら、お取引きよろしくお願い申し上げます。

とっても可愛らしいクッキーありがとうございました!見た目も可愛い上美味しくて、子供達に渡すのが楽しみです。納期も早目に対応いただき大変助かりました。
とっても素敵なお品が届きました! 購入してから短い納品希望を出したにも関わらず快くお引き受けいただき、感謝です! さらにローマ字の名前も型抜きで作ってくだっさっておりとっても可愛くて娘の誕生日ケーキに飾るのが楽しみです! また何かのときはお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

昨日、受け取りました! まず、割れないように、しっかりと丁寧に包装してくださっていて、とても安心感ありです。 とても可愛らしいのはもちろんのこと、きちんとお伝えした通り、ネームも入れてくださっていて、嬉しかったですし、プレゼント🎁には本当に最高だと思います。 また、お味見用に、とお心配りをいただいて、事前にじぶんでもどのような感じなのかわかるというのは、とてもありがたいなと感じました。 ぜひまたイベント時には、お願いしたいです。 ありがとうございました💓

とっても可愛い味見用のクッキーまで付けてくださり、ありがとうございます。 美味しかったです^ ^ クッキーに名前を入れられるのも特別感があり、今からプレゼントするのが楽しみです♪

無事届きました!ありがとうございました! 見た目はもちろん可愛いのですが、お味も美味しくて子供たちと一緒に食べてしまい一瞬でなくなりました!笑 お友達にクッキーの写真見せたら みんな可愛いと大絶賛でした☺️ また機会があればよろしくお願いします!

レビューが遅くなりすみません💦 こちらの要望に丁寧に対応していただき ありがとうございました。 制作、発送も早くてびっくりでした! 何よりもクッキーの可愛いのなんの :にこ: 綺麗に丁寧に作っていただき 本当にありがとうございました。 味見用の可愛いクッキーも嬉しかったです :にこ: また何かあればお願いしたいと思います!!
【アイシングクッキー】花束風プチギフト
丁寧な梱包ありがとうございました!想像通りの可愛いクッキーでした(^^)