

先日みんなでクリスマス会をした時に渡しました✨ 名前入りで可愛いと喜んでもらえました✨

手作りのクリスマスケーキが、アイシングクッキーのおかげでとても可愛くなりました!ありがとうございます!
とっても可愛く作成して頂きありがとうございます。迅速に丁寧に対応して頂き大変助かりました!また機会があればぜひ購入させて頂きたいですᴗ ᴗ͈

とてもかわいいお菓子に大満足です 急ぎのご依頼にも迅速に対応していただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。

手土産にとてもいいサイズで、姪っ子たちにプレゼントするのが楽しみ😊可愛いクッキーありがとうございました🩷
クリスマスプチギフト① アイシングクッキー
希望通りに配送くださりありがとうございました。 クリスマス会で娘がお友達に渡す事ができ、クッキーとしてそのまま食べたり、マドレーヌをケーキにみたてて生クリームと共に飾りつけして食べたりととても楽しい時間となりました。かわいくとっても美味しいクッキーをありがとうございました!