お忙しい中、急ぎの注文でしたが迅速に対応していただきありがとうございました。 古希の祝いで利用させていただきました。 とっても可愛くて、美味しかったです♡ とても喜んでもらえ、写真映えもバッチリでした♡ また次の機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました♪
年末年始を挟み、タイトなスケジュールでのお願いになりましたが、おかげ様でお誕生会に間に合います。ありがとうございます。 いつでも先方に喜んでいただける鉄板のプレゼントです。 また、お願いすることがあるかと思います。よろしくお願い致します。

とても満足いく商品で、みんな喜んでくれました。また機会があればよろしくお願い致します。
【アイシングクッキー】お誕生日セット
可愛いバースデークッキーをありがとうございました! 味もとても美味しくて子どもがとても気に入ってました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。