とても迅速な対応ありがとうございました! お世話になった方に送ろうと思っていたので、素敵なプレゼントになりました! また利用させて頂きます。
発送までスムーズでした。 梱包も丁寧で、味見用にもかわいいクッキーを入れて頂き嬉しかったです♡デザインもとても可愛く、娘も喜んでいました。味も美味しくて、子ども達もペロリでした。この度はありがとうございました!またお願いしたいと思います。

以前頼み可愛くて美味しかったのでリピートです! 今回は使用日ギリギリの注文になってしまったのですが、迅速な対応頂きありがとうございました🙇♀️ ケーキに飾るのとっても楽しみです!
可愛いバースデークッキーありがとうございました♡ 使うのが楽しみです! 梱包もすごく丁寧にしてありました。 またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

色味等、色々と要望聞いてくださりありがとうございました。 とても可愛いくて感動です♡ 味見用の可愛いクッキーも嬉しかったです(^^) また是非注文させていただきたいです⭐️
【センイルケーキ4号】 カラーとデザインが選べる☆
本日、無事に届きました。 中身確認しました! とても可愛くて食べるのがもったいないくらいです。 今度は孫の誕生日にお願いしたいと思いますので その時はよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)