【4歳のお誕生日ケーキ用】に購入させて頂きました🍓 見た目もとっても可愛くて味も美味しくて 思い出に残る誕生日のひとつとなりました。 本当にありがとうございました🙂↕️⋆꙳ 梱包も丁寧にしてくださり割れる心配も ないかと思います。 また機会があればお願いしたいです。 この度はありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"
急遽でもう間に合わないかなぁと思いましたが、迅速丁寧に対応いただき大変助かりました♡ すごく可愛くて梱包も丁寧にしていただき従兄弟との合同パーティーでしたが従兄弟ママも大変喜んでくれました♪ 味も美味しかったので長女と仲良くいただきました♡ありがとうございました!
とっても可愛いクッキーをありがとうございました(*^^*)問い合わせに迅速に対応してくださり、無事に予定の日にちに受け取る事ができました!味見用のクッキーも入っており、子供と一緒に食べ美味しい!と大喜びでした♪次はセンイルケーキをお願いしたいなと考えております❤︎またよろしくお願い致します!
無事届きました! すごく可愛いクッキーで当日使うの楽しみです🩵 味見用のクッキーまでつけてくださって一足先にいただきました、すごく美味しかったです🍪 また利用したいと思います!! この度はありがとうござました😌
バレンタインプチギフト アイシングクッキー
今回もありがとうございました! また、お願いしたいと思いますので よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)