とても可愛いアイシングクッキーでした! ありがとうございました!
本日受け取りいたしました🤲とても可愛くて渡す日が待ち遠しく思います✨迅速な対応にも感謝いたします🙇♀️またぜひ機会があれば購入させていただきたい作家さんでした☺️
本日受け取りいたしました🤲とても可愛くて渡す日が待ち遠しく思います✨迅速な対応にも感謝いたします🙇♀️またぜひ機会があれば購入させていただきたい作家さんでした☺️
急なお願いにも関わらず対応して下さりありがとうございました!とても可愛く、卒業式でお世話になった先生方に渡すことが出来ました。
アイシングクッキー、可愛かったです♪ 無事割れる事もなく、届きました。 メッセージもご丁寧にやりとりしていただき、ありがとうございました。 リップパックと一緒にラッピングしました。 娘の明日の卒業式楽しみです(о´∀`о)
急ぎの注文にも即日対応していただきました! とてもかわいいクッキーでプレゼントも喜んでもらえました🤍またお願いしたいです!
【アイシングクッキー】花束風プチギフト 卒業
無事に届きました! 丁寧な配送で安心できました! 見た目もとても可愛く丁寧なので、渡すのが楽しみです! ありがとうございました♪