昨日のお昼過ぎ、無事に自宅へ到着。 とても可愛らしい、そして心のこもった 素敵なクッキーに感動です(o^^o) 明日は娘の中学卒業式。 お世話になった先生に感謝の気持ちを 贈りたいと思います。 このたびはありがとうございましたm(_ _)m
昨日、受け取りました。 いろいろと、ご丁寧に対応して下さいまして、本当にありがとうございました。また、機会があれば、ぜひ、お願いしたいなと思います。 早速、プレゼントで渡したいと思います。 ありがとうございました(^^)
無事に届きました☺︎♡ 迅速ご丁寧な対応をしてくださりありがとうございました!梱包もご丁寧でクッキーも凄く可愛くて満足です!!使用するのが楽しみです♫本当にありがとうございました。
丁寧な仕上がり、梱包でとても満足です! また、機会があれば利用したいと思います! 私のお願いにも丁寧に対応してくださり、イメージ通りのものが届きました♡♡ 誕生会が楽しみです♡♡
【アイシングクッキー】花束風プチギフト 卒業
無事に届きました。 13と14日に卒業式を迎えますので、贈りたいと思います。 ありがとうございました。