とってもかわいらしいクッキーをありがとうございました! 色合いも春らしくて4月生まれのお祝いにピッタリです😊 丁寧なお取引に感謝します。
卒園にともなって先生へのプレゼントとして購入させていただきました。 とても可愛くて、丁寧な梱包で子供と一緒にキャーキャーいいました。笑 親切にご試食も同封してくださり、子供が美味しい、先生喜ぶね、とあたたかい気持ちになりながら食べました。いい思い出になります、ありがとうございました。 またご縁がありましたらばお願いいたします。
可愛いクッキーを発送予定より早く作っていただいてありがとうございました。 味見のクッキーも嬉しかったです。 ただ卒業で女の子に渡す予定なので ラッピングのリボンが1人だけ茶色だとお揃い感が無いので全部同じ色か、 せめて赤2,茶色2とかにしてほしかったです。
無事に受け取りました! 割れないように丁寧な梱包をしていただき、また味見用のクッキーも付けていただいて気遣いに感動しました。 クッキーとても美味しかったです! ハーフバースデーが楽しみです☺️
先程無事に届きました。梱包も丁寧でお味見用まで入れてくださり大変親切なショップ様でした。とても可愛くてお味もすごく美味しかったです!この度はありがとうございました😊
とても可愛かったです。 質問にも丁寧に答えていただき 安心して注文できました。 ありがとうございました♡
【アイシングクッキー】ハーフバースデー
お祝いに間に合うように送っていただき助かりました!とてもかわいくて大満足でした😊梱包も非常に丁寧で、また次の機会にもお願いしたいなと思いました✨ありがとうございました🙌