
刺繍作家
レビューをいただきましてありがとうございます! またぜひiroitoに来てくださいませ。
レビュー遅くなりすみません… 可愛いです✧* 私は獅子座なのですが、ライオンにヒトメボレでした♡ 届いてからこの12星座に合うフレームを今も探していて… 飾れていないのですが近いうちに飾らせていただきます✧* ありがとうございました(*^^*)
R*様 レビューをいただきましてありがとうございました。 私の周囲の方も獅子座の方が多く、親近感が湧いてきました :ういんく: ご購入いただきましてありがとうございました。 またぜひiroitoに来てくださいませ :笑顔:
本日受け取りました! うちの子にそっくりに作っていただき感激です。 シマシマの毛並みや金の鈴も本当にかわいくて気に入りました! 大切な宝物にします。ありがとうございました。
mu-mu-cat様 星5つの評価ありがとうございます! :笑顔:猫ちゃんの愛情がひしひしと伝わってきました。私も嬉しいです。ありがとうございました。またぜひiroitoにいらしてくださいませ。
昨日無事に商品が届きました! 自分用とプレゼント用に購入させて頂きましたが 細かい刺繍がどれも可愛く、とても気に入りました(*^.^*) 注文後のご丁寧な対応にも感謝致します。 また、ぜひご利用させて頂きます(*^▽^*)
2y1978さま レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 気に入りましたという言葉本当に嬉しいです :笑顔: :笑顔: また、ぜひiroitoに来てくださいませ。
ayaha1108様 レビューをいただきましてありがとうございました。 大変嬉しいお言葉をいただきましてこちらも思わずニコニコいたしました。また頑張って楽しく刺繍雑貨を作りますのでぜひiroitoに来てくださいませ :笑顔:
627827様 レビューをいただきましてありがとうございました! とてもうれしいです :笑顔: またぜひiroitoに来てくださいませ!

可憐なブローチが届きました。小さいので大げさにならず、気軽に 付けられそうです。ありがとうございました。
yumeka3様 レビューをいただきましてありがとうございました :笑顔:刺繍のブローチは洋服、スカーフ、マフラー、ハットなど場所を選ばずつけられますよ!また新作を作りますので、ぜひiroitoに来てくださいませ :にこ:

とてもステキな作品をありがとうございました。 迅速にお手続き頂き、すぐに手元に届きました。 またよろしくお願い致します。
kanappe1213様 レビューをいただきましてありがとうございました :笑顔: 嬉しいコメントをいただきまして、また頑張って新しい 刺繍雑貨を制作しようと思っております。 また、ぜひiroitoに来てくださいませ :にこ:
森のウサギのブローチを お気に入りのポシェットに付けていたら、 可愛いと褒められましたー❤ テリアのは、義母へのクリスマスプレゼントなのですが… 絶対に気に入ってくれると思います♪ お取引も丁寧迅速で、安心出来ました。 この度は、素敵な作品をありがとうございました‼  ̄(◑x◑*) ̄
mme-milk様 ポシェットに「森のウサギブローチ」をつけていただきまして本当にうれしいです!褒められたと聞いてまた更に頑張って新しいものを作る励みになりました。お義母様がお気に召されることを願っております!ありがとうございました!
刺繍の12星座サーカス(ポストカードよりどり12枚)
商品が届きました! 12星座どちらも本当に可愛いです(*^^*) 飾るのがとても楽しみです! ご丁寧な対応にもありがとうございました。