
刺繍作家

yuppe69様 この度は「長靴をはいた猫」のがま口ポーチをご購入していただきましてありがとうございました。プレゼント用に買っていただいていたのですね、お気に召していただけると嬉しいです。yuppe69様もご自分用に考えているということでとても嬉しいです。ぜひぜひiroitoにまた来て下さいませ。ありがとうございました。

昨日届きました!🌟 母の誕生日プレゼントとして 購入させていただいたのですが、とても喜んでもらいました😊✨ 特に後ろ側に刺繍されたハリネズミちゃん が気に入ったようです笑 再販依頼をしてから迅速に 対応してくださってありがとうございました!
☄YUKKARI☄様 レビューを頂きましてありがとうございます! :笑顔: お母様の誕生日プレゼントとしてご購入していただいたということで 後ろ側のハリネズミ部分が喜ばれたということでこちらも嬉しくなりました!! またぜひiroitoに来てくださいませ :笑顔:
商品無事に届きました! とってもかわいいネコちゃんに大満足♪ オーダーしてからの対応も迅速にしていただいてよかったです。 素敵なブローチをありがとうございました!
dotusakoさま この度はiroitoのペルシャネコの刺繍ブローチを お求めいただき誠にありがとうございました! :笑顔: うれしいお言葉もありがとうございます! お気に召していただけたみたいで、とてもうれしいです! これからもすこしづつですが、あたらしい作品を 掲載していきたいと思っておりますので ときどき、iroitoにあそびにきてください。 どうもありがとうございました!
お問い合わせの連絡を差し上げてから、お品物の到着まで、終始とても丁寧にご対応頂き、大変気持ちの良いお取引になりました。 もちろん、お品物もとても可愛く仕上げて下さり、大満足のお買い物が出来ました。
苺ちゃん様 レビューを頂きましてありがとうございました :笑顔:私も苺ちゃん様のアイデアの向き合ったウサギとクマが面白いなあと図案を楽しみながら作ることができまして、大変感謝しております。時にはお客様のアイデアがハッと気づかされることがあるのですね!ありがとうございました :笑顔:
祖母のプレゼントとして購入しました とても可愛いです!! 刺繍がとても綺麗で、本当に満足です☺ 祖母も絶対気に入ると思います! ありがとうございました☺
kisk0518さま この度はiroitoの「長靴を履いた猫」の刺繍がま口ポーチ (オフホワイト)をお求めいただき 誠にありがとうございました! うれしいお言葉もありがとうございます! おばあさま、喜んでいただけると 嬉しいですね! これからもすこしづつですが、あたらしい作品を 掲載していきたいと思っておりますので ときどき、iroitoにあそびにきてください。 どうもありがとうございました!
tagutiさま レビューをいただきましてありがとうございました。うれしい文章に心があたたかくなりました。これからもこれらの言葉を励みにして制作していきますのでぜひぜひiroitoにきてくださいませ。

ポーチ届きました!ちょっとおすまししたような表情のネコがなんとも可愛らしいです。シマヅ様の手仕事の見事さに感激いたしました。大切に使わせて頂きますね。素敵な品物をありがとうございました。
akiwkwkさま レビューをいただきましてありがとうございます! :笑顔:素敵な文章に心がほっこりしました。これからも頑張って作りますのでぜひぜひiroitoに来てくださいませ。 :笑顔:
素敵な素敵な「長靴を履いた猫」の刺繍がま口ポーチ無事本日受領いたしました!秋口の旅行に、と思って購入しましたが、この子をもっているだけで、ちょっと上品な女性になれるような気がします。旅行にはシマヅ様ねこファミリーももちろん同行予定です :笑顔:(ペルシャ&サバトラちゃん) 今回も予想を上回る良いお品をありがとうございました♪
cheb3309様 レビューをいただきましてありがとうございました :にこ: 秋の旅行にねこちゃん達が行くなんて面白いですね!! :笑顔: :笑顔: 楽しいコメントに思わず笑いがこぼれました。 またぜひirotioに来てくださいませ!! :にこ:
本日無事到着致しました。白いストライプがとても涼しげな大き目のがま口ポーチです。片面には見る角度によってオーロラ色に輝く氷の山からひょっこり顔を覗かせる、いわくありげな視線のシロクマさん、もう片面には氷の上で親を待っている様な表情の、産毛も眩しいペンギンの雛が刺繍されています。実際に行くのはとても大変ですが、このポーチでちょっとだけ南極にお邪魔させて貰った様な気分ですね。内側はシンプルな木綿で、とても使い易そうです。飾りのシルバーの糸で作られたタッセルもすごくオシャレな感じで、お気に入りです。本当に夢のある素敵なポーチですね。良い買い物が出来ました。この度はお世話になりまして、有難うございました。これからも色んな図柄のポーチを沢山拝見したいです。次回のご縁も楽しみにしております(*^_^*)
sakuraponta様 レビューをいただきまして誠にありがとうございました :笑顔: 読んでいるうちに嬉しくて目がウルウルしそうになりました…。 また色々と制作していきたいと思いますので、 ぜひぜひiroitoに来てくださいませ! おまちしております :にこ:
すごくかわいいです!見ているだけで幸せになります! 最近、自分自身でも刺繍を始めてみようかと悩んでいましたが、シマズさんの作品を見てやってみたい気持ちが強くなりました(^-^)
osakun51様 レビューを頂きまして誠にありがとうございました。 星をいただけて大変嬉しく思います :笑顔: ぜひぜひ刺繍をはじめてくださいませ :にこ: 「かわいくて集めたくなる刺繍アクセサリー」という 刺繍アクセサリーの本を出版しましたので 刺繍の参考にぜひこちらもご覧くださいませ。 またぜひiroitoに来てくださいませ。
「長靴を履いた猫」の刺繍がま口ポーチ
猫も刺繍もどちらも好きなアイテムなので一目惚れでした! これはプレゼント用に買いましたが自分用にもまた次回購入したいと思いますので、これからも商品提供をよろしくお願いします!