
刺繍作家
merupero様 嬉しいレビューをいただきましてありがとうございました :笑顔: 面白い作品を作っていきますおでまたぜひぜひiroitoに来てくださいませ :にこ:
627827様 レビューをいただきましてありがとうございます!お気に召していただけたようで大変嬉しく思いました :笑顔:またぜひ、iroitoに来てくださいませ!お待ちしております :にこ:
無事に届きまして、昨日友達に渡すことも出来ました。 この度は、注文をきいていただき、ありがとうございました。 びっくりするぐらい、完成まで早かったですね‼︎ そして、大満足の可愛さ☆ みんな、とっても喜んでくれました。 今回はプレゼント用でしたが、次は自分用に注文させていただこうと思っています。 また、お願いをきいてくださいね。 ありがとうございました。
y-piripiri様 この度はサバトラネコとペルシャ猫の刺繍バッグチャームをご購入していただきましてありがとうございました :笑顔:嬉しいメッセージを心躍らせながら読みました!とても喜んでくれたというお話、しみじみと幸せを噛み締めながら拝見しました。ぜひぜひまたご自分用に注文してくださいませ。お待ちしております :笑顔:
mianoel様 レビューをいただきまして誠にありがとうございました! :笑顔:本当に嬉しいです!また制作していきますのでぜひぜひiroitoにきてくださいませ!おまちしております :にこ:
kiiroitori7様 レビューを頂きましてありがとうございました!嬉しいコメントに心が踊りました!喜んでいたければ嬉しいです。またぜひiroitoに来てくださいませ :笑顔:

とても素敵な刺繍のポーチでした。あまり素敵で、普段づかいは、と思うほどでしたが、毎日バックに入れて使っています。自慢したいくらいです。ありがとうございました。
cyura0507様 レビューをいただきましてありがとうございます :笑顔: 嬉しい言葉に心が舞い上がりました!またぜひiroitoにきてくださいませ!!
astroplant様 この度はiroitoにて「長靴を履いた猫」の刺繍がま口ポーチをご購入していただきましてありがとうございました :笑顔: ステキなコメントに嬉しくなりました :にこ: またぜひiroitoにきてくださいませ。
商品、手元に届きました(*^-^*) この度は、お忙しいのに無理を聞いてくださって ありがとうございました。 イメージ通りに仕上がっており、すごく細かな刺繍~素敵です♪ 3匹もとっても喜んでいます!
nonoponsan様 レビューをいただきまして誠にありがとうございました! :笑顔: 刺繍をしながらこんなにかわいい猫ちゃん3匹と一緒に生活出来るなんていいなあ思いながら制作しました。 :にこ: 各々個性的な顔立ちで性格も穏やかな感じがしました。きっと、nonoponsan様ステキな飼い主様なのでしょうね :笑顔: いつまでもnonoponsan様と猫ちゃん3匹が健康で日々を楽しくお過ごしくださいますように!!
限定版!「長靴を履いた猫」の刺繍がま口ポーチ
ずっと欲しかったポーチです( ^)o(^ ) とっても嬉しいです! ありがとうございました!!(≧▽≦)