
刺繍作家
届きました☺ 刺繍も縫製自体も丁寧にされており、しっかりしています。 何より、かわいすぎる❗️ 刺繍にほつれや隙間などなくキレイに刺繍されていてホントに購入して良かったと思います✨ ひとつひとつを丁寧に作品を作ってくれたんだなぁと 使う側として大切に使いたいと思えた作品でした✨ 機会があったらまたお願いしたいと思います☺ ありがとうございましたm(_ _)m
19760603様 レビューをいただきまして誠にありがとうございます! :笑顔:購入してよかったと思っていただけて私も本当に幸せでございます! :にこ:またぜひぜひiroitoに来てくださいませ。お待ちしております!
長靴を履いた猫ちゃんが細部まで表現されていて、とっても可愛いです。普通のお店ではなかなか見つけられないポーチで、プレゼントにぴったりです。迅速に対応していただきありがとうございました(*^^*)
yurikurakura様 レビューをいただきまして誠にありがとうございました :笑顔:プレゼントに選んでいただけて本当に光栄に思います :にこ:私にとっての喜びでございます!!またぜひiroitoに来てくださいませ。おまちしております。
turu1027様 この度は刺繍ポーチをご購入していただきありがとうございます :笑顔:とても嬉しいお言葉をいただけて感謝しております。またぜひiroitoにおこしくださいませ :にこ:
無事受け取りました!帰って来たら届いていて、わくわくでした♪こんなにお早い対応をしていただいたのは初めてです!ありがとうございます(*^^*) そして実物は写真以上にかわいらしく、繊細でとっても素敵です♡オニューのリュックのおともに、ワンポイントとして活躍してもらいたいと思います♪いろいろとありがとうございました(*´v`*)また覗かせていただきます♪ついでに差し出がましくもリクエストなどしてしまうと、オキナインコとコザクラインコがあったらいいなぁ…ヾ(。>▽<。)ノ゙*。なんて…失礼致しましたっ!!
kiraca様 レビューを頂きましてありがとうございます!おニューのリュックに付けて頂けるようで嬉しいです!オキナインコとコザクラインコも図鑑で調べてみるとかわいい小鳥ですね!時間があるときにやってみたいとおもいます。またぜひiroitoに来てくださいね〜。
mianoel様 この度はiroitoのポーチをご購入していただきまして誠にありがとうございました :笑顔:また、ぜひぜひiroitoに来てくださいませ!
作品を受け取りました。ありがとうございます。 とてもかわいくきれいな色合いですね・・・! 温かみのある絵柄で大変気に入っております。 大切に使わせていただきますね。 またの機会楽しみにしております。
memosan様 レビューをいただきまして誠にありがとうございました :笑顔:気に入ったと言うお言葉が嬉しくほっこりとした気持ちになれました :笑顔:またぜひiroitoに来てくださいませ!お待ちしております!
無事に商品が届きました。 以前購入致しましたポーチを家族も気に入り、今回こちらのポーチを選ばせて頂きました!細かいローズの刺繍もかわいく本人もとても喜んでいました(*^▽^*) いつも素敵な商品をありがとうございます! 丁寧で迅速な対応にも本当に感謝しております。 またご利用させていただく際はよろしくお願い致します!
2y1978様 再びiroitoに来ていただきまして本当に本当に嬉しく思います。いつも2y1978様のお言葉には励まされまた頑張ろうという気持ちになります。また、新しいものを作っていきますのでぜひiroitoに来てくださいませ!お待ちしております :笑顔: :笑顔:

素敵なブローチありがとうございました。早速身に着けました。今日1日ウキウキです♬
ringottiy様 レビューをいただきましてありがとうございました!! :笑顔:本も発注していただいたと聞いて私もとても喜んで心が躍りました!もし作っていただければ嬉しく思います。またぜひiroitoに来てくださいませ
商品が無事に届きました。 いつも丁寧で迅速な対応をして頂き感謝致します! 以前にもポーチを購入させて頂き、とても気に入って 使わせていただいているので今回の限定品もすごく 素敵で嬉しいです(*^▽^*) 長靴を履いた猫の刺繍が本当にかわいいです! どうもありがとうございました(*^.^*)
2y1978様 レビューをいただきましてありがとうございました!大変励みになるお言葉をいただいて感激しております!また今後も新しい刺繍雑貨を作っていきますので、ぜひぜひiroitoに来てくださいませ!
白いオカメインコの刺繍ブローチ
金色のクチバシやオレンジのほっぺが、とても可愛いです。羽の部分など細かいところも丁寧に作られていて素敵です。 軽いので、ニットにつけても伸びなくて良いです。