
刺繍作家
瑠璃鶲様 レビューをいただきまして誠にありがとうございます :笑顔:お気に召していただけて大変嬉しく思っております。ぜひぜひまたiroitoに来てくださいませ。おまちしております :にこ:
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。とても丁寧でそれぞれのワンちゃんの特徴も表現していただき大変気に入っていて毎日カバンにつけています。また機会があったら購入したいです。ありがとうございました😊
無事到着しました。きのこにちょこんと乗っかったハリネズミ、とても可愛くて丁寧に作られていてたまりません(*^^*) さっそく使わせていただきますね。 これからも素敵な作品、楽しみにしています。
yozhik様 レビューを頂きまして誠にありがとうございました :笑顔: お気に召していただけて大変嬉しく思います!!またぜひiroitoに来てくださいませ!
ずっと欲しかったブレーメンのポーチを購入できて本当に嬉しいです💖 とても丁寧に作られていて、ずっと眺めていられます✨ また素敵な作品に会えるのを楽しみにしております。
mignon-bon11様 レビューをいただきまして誠にありがとうござます :笑顔: お気に召していただけて、嬉しいお言葉をいただきまして私も喜んでおります。またぜひiroitoに遊びに来てくださいませ!お待ちしております :にこ:
yukinko0523様 レビューをいただきまして誠にありがとうございました! :笑顔: お気に召していただけて私もとても幸せな気持ちになりました。 文章に感激し嬉しく思います :にこ: またぜひiroitoに来てくださいませ。
kmcco様 レビューをいただきましてどうもありがとうございました!! :笑顔:嬉しいお言葉が励みになっていい作品を作らなくてはならないなとおもっております!!またぜひiroitoに来てくださいませ!! :笑顔:
コミュ遅くなってごめんなさい 写真でみるより実物のほうが刺繍が素敵でみじかではなかなかない作品です。使用するのがもったいないです。素敵な作品をありがとうごさいました。
day75様 レビューをいただきまして誠にありがとうございました! :笑顔:お気に召していただけたみたいでとても嬉しくおもっております :笑顔:またポーチを制作していきますのでぜひぜひiroitoにいらしてくださいませ :にこ:
昨日無事に商品が届きました。 写真の通り本当に素敵で丁寧に作られた作品で、あまりの可愛いさに見入ってしまいました。 使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせて頂きますね(*ˊૢᵕˋૢ*) ありがとうございました✨
mignon-bon11様 レビューをいただきまして誠にありがとうございます!嬉しいお言葉を頂戴して大変喜んでおります。今後も少しづつ雑貨を増やしていきますのでまたぜひiroitoに来てくださいませ!
テディベアの刺繍ブローチ
とても可愛いくて気に入りました(*^^*)ありがとうございました\(^o^)/