
刺繍作家
我が家のねこちゃん、可愛くお作り頂いてありがとうございました 毛並みも表情もそっくりでびっくりしています 素敵なブローチ、本当にありがとうございました 大切に使わせて頂きますね!
レビューをいただいてからお時間が経ってしまい申し訳ございませんでした。大変嬉しくコメントを読みました!またぜひ来てくださいませ。
レビューが遅くなって申し訳ありません! ネコちゃんすごく可愛くて、目があう度にほっこりしています! 表情やフォルムが本当にかわいいし、オシャレ感もあり感激です!! ずっと大切に致します! この度は本当にありがとうございました!
レビューの返事が遅れて申し訳ございません。ありがたくレビューを読まさせていただきましたありがとうございます😊
レビューが遅くなり申し訳ありません! 実際に拝見すると、インコのほっぺや羽の部分の細かい色使いに感動しました! インコを飼われている方へのプレゼントなのですが絶対に喜ばれると思います。 この度本当にありがとうございました!
レビューの返事が遅れて申し訳ございません。コメントうれしく読みましたどうもありがとうございました。またぜひ来てくださいませ😊
スカーフにつけていただいてありがとうございました。大変嬉しくコメント読みました。コメントが遅れて失礼いたしました。
レビューをいただいてからお時間が経ってしまいすいませんでした。お母様に喜んでいただけて本当に幸せです。ありがとうございました。
ご連絡遅くなりました‼︎ 無事に届いております! 刺繍も細かくてデザインや色合いもとても素敵です♪ 白ネコの表情もツボでお気に入りです! オーダーして良かったです! ありがとうございました☆
レビューをいただきましてありがとうございます!返答が遅れてすみません。とても嬉しいコメントをいただき感謝しております。またぜひ色糸に来てくださいませ :にこ:
一目惚れで購入した刺繍がま口。他にないデザインがお気に入りです。丁寧な刺繍で気に入りました。大切に使わせて頂きます。発送も早く、メール便で届くので助かりました。
akkie23様 レビューをいただきまして誠にありがとうございました :笑顔:大変嬉しいお言葉をいただき 大変励みになっております!またぜひiroitoに来てくださいませ :にこ:
お品物は無事届いております。 欲しかった作品なので、購入出来て嬉しいです! とても丁寧に刺繍されていて、使うのが勿体無いくらいです。大切にしますね✨ この度は、有難うございました😊
miepop様 レビューをいただきましてありがとうございました :笑顔: お気に召していただけて私も大変嬉しく思います! :にこ: またぜひiroitoに来てくださいませ :にこ:
1週間ぐらいお時間いただければとのことでしたが 2週間たっても何の連絡もなく、こちらからメッセージを送ったところ、すぐ発送となって速達で届きました。 間違いだったら申し訳ありませんが、ヤマトでの配達と記載されていたと思うのですが、私からのメッセージで慌てて速達で送ったのかなと感じました。 最初は丁寧な対応をしてくださっていたので残念でした。作品も写真とはちょっと違う印象をうけました。 ですが、依頼にこたえていただきありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございました。この度はお時間がかかり失礼いたしました。今後はお客様のお言葉を真剣に聞いて発送をしっかりやっていきたいと思います。
【hamu1234様ご予約品】 ひよこの乗ったぞうさんブローチとブラウス
届きました :笑顔: ありがとうございます😊 ぞうさんのバッジとっても子供が喜んでます :にこ: