
刺繍作家
レビューをいただいてから時間が経ってしまい申し訳ございません🙇♂️温かいコメントありがとうございました。大変うれしく確認いたしました。またぜひ来てくださいませ😊😊
昨日、作品が届きました。 空色の生地に可愛い鳥達がいっぱいに丁寧な刺繍で描かれていて、買ってよかったと思いました! 素敵なラッピングまでして頂いて感激です 本当にありがとうございました❁
おこめ様 レビューをいただきまして誠にありがとうございます😊嬉しいコメントに心が踊ります!また、iroitoに来てくださいませ。お待ちしております。
filleulさま プレゼントに喜んでいただけたら私も嬉しく思います! レビューを頂きまして誠にありがとうございます :笑顔: またぜひiroitoに :にこ:

ご連絡が遅くなってすみません!! 無事に届きました。 これからクリスマスまでたくさん使いたいと思います!
この季節にぜひクマちゃん🐻を活躍させていただきたいです❗️ありがとうございます😊
とら猫サンタさんが無事にやって来ました。本当にかわいらしくて感激です。つくりもとても丁寧で、作家さんの愛情を感じます。他の品物もチェックさせていただきます。
filleulさま お返事が遅れて失礼しました。 とら猫が私も大好きなので嬉しく思います! レビューを頂きまして誠にありがとうございます :笑顔: またぜひiroitoにまた来てくださいませ :にこ:
zengo2015さま 猫が私も大好きなので嬉しく思います! レビューを頂きまして誠にありがとうございます :笑顔: またぜひiroitoにまた来てくださいませ :にこ:
riyunさま レビューを頂きまして誠にありがとうございます :笑顔: コメントにとても嬉しく思います。 川越の刺繍教室でも教えている内容でございます :にこ: また新作の際はぜひitoiroにきてくださいませ。
本日受け取りました。 待ってた甲斐があって丁寧な刺繍でとっても可愛いので大満足です。 まだまだ暑い日が続くのでこれから大活躍しそうです。 大切にたくさん着ます。ありがとうございました。 また、お気遣いの品も可愛いくて猫好きにはたまらないお品でした。すごく嬉しいです。 本当にありがとうございました。
レビューが遅れて申し訳ございませんでした。大変うれしく読ませていただきました。またぜひ来て下さいませ😊
レビューの返事が遅れて申し訳ございません。嬉しいコメントありがとうございました。またぜひ来てくださいませ。
【kasumi0246様ご予約品】ブレーメンの音楽隊の刺繍ブローチ+ギフトラッピング
ありがとうこざいました。 手にしてみると、想像以上の存在感で、しみじみ嬉しい😊 レビュー 初めてなので 書き方分かりませんが 感謝のきもちを 伝えたくて💕