ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

テリアの刺繍ブローチ

2,160
残り0
22
刺しゅうで作られた、かわいいテリアのワンちゃんは、 生成色と顔と背中に茶色の部分のある2色づかいの色合いです。 首には明るい赤の首輪がしてあります。 裏側は茶系のハードフェルトで日本製の銀色のステンレス製の ブローチ金具がついております。
刺しゅうで作られた、かわいいテリアのワンちゃんは、 生成色と顔と背中に茶色の部分のある2色づかいの色合いです。 首には明るい赤の首輪がしてあります。 裏側は茶系のハードフェルトで日本製の銀色のステンレス製の ブローチ金具がついております。

サイズ

幅:約5cm 高さ:約4.5cm 

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
205追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

手刺しゅうですので、それぞれに個性があります。 イメージ写真との多少の差異がありますので、ご了承ください。 配送方法はクラフト封筒にいれて クロネコメール普通便にてお送りしております。 新聞受け・郵便受け等に投函・配達されます。
  • 作品画像

    森のウサギの刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    森のウサギのブローチを お気に入りのポシェットに付けていたら、 可愛いと褒められましたー❤ テリアのは、義母へのクリスマスプレゼントなのですが… 絶対に気に入ってくれると思います♪ お取引も丁寧迅速で、安心出来ました。 この度は、素敵な作品をありがとうございました‼  ̄(◑x◑*) ̄
    2015年11月7日
    by mme-milk
    シマヅカオリさんのショップ
    シマヅカオリからの返信
    mme-milk様 ポシェットに「森のウサギブローチ」をつけていただきまして本当にうれしいです!褒められたと聞いてまた更に頑張って新しいものを作る励みになりました。お義母様がお気に召されることを願っております!ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年11月7日 by mme-milk

    森のウサギのブローチを お気に入りのポシェットに付けていたら、 可愛いと褒められましたー❤ テリアのは、義母へのクリスマスプレゼントなのですが… 絶対に気に入ってくれると思います♪ お取引も丁寧迅速で、安心出来ました。 この度は、素敵な作品をありがとうございました‼  ̄(◑x◑*) ̄

  • 作品画像

    テリアの刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。とても可愛らしくてお気に入りです。 我が家の愛犬にそっくりでとても愛着がわきました。 大切にします 😊
    2014年7月10日
    by kaorum25
    シマヅカオリさんのショップ
    シマヅカオリからの返信
    kaorum25さま この度はiroitoのテリアの刺繍ブローチをお求めいただき 誠にありがとうございました! 無事届いてよかったです! うれしいお言葉もありがとうございます! お気に召していただけたみたいで、安心いたしました。 これからもiroitoをよろしくお願いいたします。 ワンちゃんにもよろしくお伝えください。 どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年7月10日 by kaorum25

    無事に届きました。とても可愛らしくてお気に入りです。 我が家の愛犬にそっくりでとても愛着がわきました。 大切にします 😊

  • 作品画像

    テリアの刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日受け取り、さっそくバッグにつけて出かけております。我が家の愛犬にそっくりでとても気に入りました。手仕事の暖かさがあるので、モチーフはかわいいものですが、子供っぽくはならず、大人可愛いといった感じです。大切に長く使わせて頂きます。
    2014年1月29日
    by tinker
    シマヅカオリさんのショップ
    シマヅカオリからの返信
    tinkerさま の度はiroitoのテリアの刺繍ブローチをお求めいただき 誠にありがとうございました! うれしいお言葉もありがとうございます! tinkerさまのおウチのワンちゃんもすっごくかわいいのでしょうね! お顔を拝見したいものです。 ワンちゃんとともにテリアの刺繍ブローチを 末永く可愛がってあげてくださいませ*^^* これからもすこしづつですが、あたらしい作品を 掲載していきたいと思っておりますので ときどき、iroitoにあそびにきてください。 どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年1月29日 by tinker

    昨日受け取り、さっそくバッグにつけて出かけております。我が家の愛犬にそっくりでとても気に入りました。手仕事の暖かさがあるので、モチーフはかわいいものですが、子供っぽくはならず、大人可愛いといった感じです。大切に長く使わせて頂きます。

レビューをすべて見る