
もふもふへんてこ屋
無事に会えたのですね~笑顔になってもらえてしあわせ~~☺️よかったよかった作ってよかった~🪡いっぱいもふもふ触ってやってくださいな~みんな喜びます( *´艸`)おむかえしていただきほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🍉感謝です🍀😺🍒🐖♨️🌳🐻🍇🍂🌰🐦️
無事我が家に到着しました!たっくさんのぬいぐるみたち、どの子も可愛いです☺️早速子どもたちがお気に入りを選んでいます。今回も本当にありがとうございました!
無事の到着に安心しました☺️お子さまたちはどの子を選んでくれるかなぁ~おともだちになってくれるかなぁ~…いろいろ楽しい想像をすることができてしあわせです💓いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🎐感謝です🍀🍉🍠🐢🍞🍈🍂🌰🐦️🐤
わぁ~なんかみんなほこらしげ~しあわせそうだぁ~…うれしいなぁ~📸お寿司誰にもあげないような顔してますが、いっしょにわけっこして食べたいと思っております(*´・д・)秘密の味をお楽しみください😳🍣ごまんまる指輪をはめれば、心まんまるさ~✨リピートご注文に感謝感激です😭いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🎐🍉👘😺🐣🐔🦭🍞🐼🍒✨
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 あざらしフライとっても可愛くて気に入っています♪︎ お顔スゴく可愛いです😊 大切にします。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(uωu*)
よかったよかった~、気に入ってもらえてよかった~~✨どうぞおいしく召しあがれ(*´・д・)🍽️ソースもタルタルソースもケチャップもあいます😳変わらぬご愛顧に感謝感激です😭🦭ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🍉残暑お見舞い申し上げます🎐🍧👘😺🥛🍛🌰💖🐦️
みんながお家に来てくれました〜😭とっても可愛くて癒されます🙏一気に賑やかになりました🫶ありがとうございます💕 またお迎えしたいと思います✨️
わぁ~~っ、お寿司おでこわさびねこが親分になってみんなを束ねてる~( *´艸`)それぞれのよろこびが伝わってくるステキな無事到着写真とうれしいお言葉もありがとうございます📸みんな楽しくてわくわくで浮かれてるね。お寿司は腐らないので分けてもらってね~(*´・д・)😺親分よろしく!魔法の味だよ🧙みんなとってもシアワセです💖おむかえしていただきほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🐢🍞🎐🍉🍮🍒🍈感謝感激です🍀☕🐦️🐤🦢
かわいいかわいい子たちが到着しました☺️ 嬉しいメッセージまで😂お言葉に甘えて、ウイルス食べて貰います🥲(笑) ちいさい子たち(プリンやパンダさん)には、これから出勤のお供にもなってもらおうと思っています💗わたしのちいさなSPです🕶️(笑) この度も丁寧迅速丁寧、ありがとうございました💞 今後ともよろしくお願いします🙇♀️
無事の到着に安心しました~🙂よかったよかった、おからだ大切に。うちの子みんな、どんな悪い菌ちゃんも食べます( *´艸`)反応しません平気です…いっぱい食べてもらって、少しでも早くよくなりますように、つらい症状が軽~くなりますように💐プリンもパンダもSPのお仕事やる気満々🕶️いつでもついていってお守りするそうです。大事な仕事に感謝しているもよう。すてきなボディーガードになりますように💖毎度ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🎐🍉🍀🌊感謝感激~🍧🐻🌴😺👘🍮🐼🐢🍞
とても可愛くて箱を開けた瞬間、可愛い❣️と声が出ました。 全部可愛くて早速飾りました😊 大切にします💖 ありがとうございます☺️💓
わ~い、みんなごきげんで到着だね~かわいく撮ってもらってご満悦~📸ありがとうございます🙂『瞬間、可愛い』ってステキな言葉!💖よかったばんざ~いうれしいなぁ…夏のおでんやそら豆ぱんやプリンサブレ…どうぞおいしく召しあがれ( *´艸`)もりもり食べて暑い夏も元気でね~🎐おむかえしていただき、ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🍀🍧🌴🌊🐻😺🐢🍞🐖♨️🍢🐙感謝感激~🐼
みんな元気もりもりで到着の様子~📸とってもうれしそうです!へんてこ一族バンザ~イ🙌(*´・д・)作ってよかった~見つけてもらえてお迎えしていただけてよかった~😭これらのおいしいぱんやらを食べれば、この日本の蒸し暑い夏も爽やかに穏やかに過ごせることでしょう😳たくさんのご注文ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております😺🐟️🍮🍒🍞☕💖🎋🎐🐤🐦️🦢🍀
早く受け取りたく、直接郵便局に行きました!箱にみっちり詰まった様子が可愛くて可愛くて♡小さい子がいっぱい出て来てワクワクしましたっ。スイマーの棚にぎゅうぎゅうに入って貰いました🤭この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました🥳
わ~いわ~い、おむかえおむかえうれしいなぁ🎶郵便局までおむかえうれしいなぁ~🏣早く受け取りたいって思ってもらえてしあわせ~💖みんなもとっても安心安心な気持ちで新しいおうちに到着できたね😉すてきな棚の集合写真にも感謝感激です😭上の段の子たちともすぐにともだちさ~( *´艸`)会話が聴こえてきます💫出会ってくれてほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております😺🍒🐟️🐣🐼🐻🌳🐦️🍧🎐🎋🌌
無事の到着に安心しました~🙂今までの子たちの『親分』になってでっかい顔してみんなとなかよく遊ぶことでしょう…(*´・д・)バリバリボリボリどうぞおいしく召しあがれ🍵食べても減らないジャジャンボさ😂リピートリピートありがたや~😭いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🍒🌳🌦️☂️💠🌈🐸💖
ラストお盆セール
本日、無事届きました! 可愛い子たちがたくさん詰まってて、開けた時笑顔になれました♪ どの子も手触りが良く、大切にしていきたいと思います!ありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。