しっぽねこ
こんにちは! しっぽねこさん、無事こちらのお家に到着しました!とてもかわいくてかわいくて、朝からナデナデしておりました。いつのまにか夕方になっていて、レビュー遅くなりましてすみません。 しっぽねこさん、長旅でお疲れかなと思い、ただいまあったかなお布団でおやすみしていただいております。 明日から一緒に楽しい日々を過ごしていきたいと思います! またお友達をおうちに呼んで、しっぽねこさんが寂しくないように、楽しく楽しくしていきたいです。 この度は、かわいいかわいいしっぽねこさんをお迎えさせていただき、本当にありがとうございます。