ハロウィンおばけ
かわいいぬいぐるみたち、今しがた受け取りました✨ まずは迅速な発送対応を誠にありがとうございました😭 明るいメッセージにとても癒され、届いた子たちも大変かわいらしく、購入させていただけたことがとても幸せです🎃🍠🎶 さつまいもくん、かぼちゃくん共に実物はもっとかわいくもふもふで、お迎えして本当に良かったです!!大切に可愛がっていこうと思います☺️ 今回のお取引でけこっち様のお人柄や、へんてこでかわいらしいデザインのぬいぐるみたちが大好きになりました!今後のご活動も楽しみにしております!!