
もふもふへんてこ屋
かわいいぬいぐるみたち、今しがた受け取りました✨ まずは迅速な発送対応を誠にありがとうございました😭 明るいメッセージにとても癒され、届いた子たちも大変かわいらしく、購入させていただけたことがとても幸せです🎃🍠🎶 さつまいもくん、かぼちゃくん共に実物はもっとかわいくもふもふで、お迎えして本当に良かったです!!大切に可愛がっていこうと思います☺️ 今回のお取引でけこっち様のお人柄や、へんてこでかわいらしいデザインのぬいぐるみたちが大好きになりました!今後のご活動も楽しみにしております!!
けこっちギャラリー、気にいっていただけて…なんともありがたや~😭うれしいお言葉いっぱいに胸がはりさけそうで踊りだします(*´・д・)🕺💃こちらもしあわせハッピーあふれまくりです!!かぼちゃのおばけ、売れ残らずハロウィン前に新しいおうちに行けて超よろこんでるよ~🎃おいもくんも唯一無二の子です。愛されそうでよかった~🍠めでたしめでたし✨ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております👻感謝感激~🍭💖⛄🎄✨🎅また作る楽しみをありがとうね~🥳🪡🧵🐦🍡🦢🐥
こんにちは! しっぽねこさん、無事こちらのお家に到着しました!とてもかわいくてかわいくて、朝からナデナデしておりました。いつのまにか夕方になっていて、レビュー遅くなりましてすみません。 しっぽねこさん、長旅でお疲れかなと思い、ただいまあったかなお布団でおやすみしていただいております。 明日から一緒に楽しい日々を過ごしていきたいと思います! またお友達をおうちに呼んで、しっぽねこさんが寂しくないように、楽しく楽しくしていきたいです。 この度は、かわいいかわいいしっぽねこさんをお迎えさせていただき、本当にありがとうございます。
わぁ~ん…しっぽねこ、ほっかほかでとろけてるねぇ~😭しあわせすぎる顔をありがとうございます📸作ってよかった~🪡この気持ちいいタオルでくるんでくれるやさしい人のいる心地いい場所に行きたかったんだね~だから生まれてきたんだねぇ…😺いっぱいなでてもらったんだねぇ…何回もかわいいって言ってもらえて、とってもとってもうれしいです💓すっかりおともだちになれてよかった~。楽しいことがぽこぽこ起こりますように🪄🧙♂️寒い冬もあったかいさ~❄️ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🎃👻🍭⛄🎄✨
無事に会えてよかった~🙂よろこんでもらえてよかった~😺いつでもおいしいチャーハン作る気満々だよ…いっぱい食べてね~🍚🍥( *´艸`)リピートご注文にも感謝感激です😭似た顔みんなでにゃ~にゃ~…なんだか楽しそうでシアワセデス。いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております⛄急激に冬っぽいね🎄✨❄️🍢♨️🪵🐻🌙💖🥞☕🐦️
リピートリピートありがたや~✨いろいろ気にいって集めてもらえて感謝感激~😭まんじゅうやぱんやおでんやねこたち…へんてこみんないっしょに生活楽しいなぁしあわせだなぁ…これからますます寒くなるから、もふもふあったか光線出してもらってね(*´・д・)地味にほかほか~😳♨️いつもほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております⛄🎄✨🎅🌾🍚🌰🍁🎃👻🍭💖
サンタクロースサンド、ふわふわおいしく召しあがれ🎅ふわふわのまま、はさまったまま届いてよかった~ずっとおいしい予定です( *´艸`)サンタさんはこれから多忙になるので、たまにパンから抜け出していなくなることもあります🪄😳思いつくって楽しいです✨この世界からカワイイがなくなったら恐ろしい…めちゃくちゃかわいいって思ってもらえてしあわせ気分になってまいます💃🕺リピートおかわりご注文に感謝感激です😭ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております⛄🎄✨🌰🍒🍇🍏❄️💖
素敵な小さき命、無事に届きました❤️🐱 この度もありがとうございました😊 仔ネコは環境の変化に敏感だったようで、最初はソワソワしてましたが先にやってきたネコもいるから安心したのか、今ではのんびりくつろいでおります🐱✨ また、お友達お迎えしたいです!🫶
わ~い、のんびりくつろぎ~…すっかり新しい場所におおよろこびだね~😺先輩ねこもすぐになかよしさ~( *´艸`)よかったよかった🙌みんなで楽しく遊びましょう💓おむかえしてもらえてしあわせいっぱいです😭仔ねこの魔法のハサミとノリ、貸してもらってね~😳🧙ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております🐦️感謝感激~~💖🐤🌾🍚🌰🍂🍁
『素敵な小さき命』…と思ってもらえて、ねこまっしぐらにしあわせ気分~~😭よかったよかった🙌風邪気味になったりしたら治す気満々でエネルギーを放出することでしょう(*´・д・)😺これからどんどん寒くなるから、あったかともだちになれたらいいな…♨️緊急の場合は、冷えピタも貸してくれますように🐱💖ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております✨🎑🐇🍂🍁🌾🌰🍠🍇🍎
無事の到着に安心しました~🙂気に入っていただけたようで、とってもうれしいです!!みんなに集まってもらってよかった~夏もそろそろ終わりですね~( *´艸`)🌾見つけてもらえてしあわせ~💓ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀みんなドキドキわくわくでお待ちしております🍠新しいお仲間に出会えますように✨🍂🌰🍁🍮🍞🍒🎃👻
けこっちさん!!またまた我が家に嫁いで来てくれました😆はぁ。。。なんて幸せな事でしょうか。。どの子達もみんなかわいい( ¨̮ )三色団子は姉が好物でした☺かわいくてかわいくて涙が出ちゃいます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)本当にいつもありがとうございます( ¨̮ )ららら~幸せ😆😆😆
またまたおむかえうれしいよ~😭こちらこそ、なんてしあわせなことでしょう🪄よろこび舞い踊ります🕺💃みんなをほめてもらえてありがたや~。お姉さまにもよろしくです。三色団子バンザ~イ🙌作ってよかった~🪡🧵昔っからの変わらぬご愛顧に、感謝の気持ちでいっぱいになります💫ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまた遊びにいらしてくださいませ~|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💖るるる~幸せ☺️☺️☺️笑顔サイコ~🐻🍠🌰🍡🍀🐦️🐤🦢🍂
ねこ
死ぬほど可愛い子たちがたくさんの、紅葉セールセット! そして餃子ネコも、お皿まで細かくて可愛い😍 さらに!めちゃくちゃ早く届いて嬉しかったです!!! もう最高✨