おいもサンド
本日無事に到着致しました🍠🍞 箱を開けた瞬間から「かわいい‼︎」を何度も連呼してしまいました🥰 もうメロメロです💕 とってもかわいい子たちをお迎え出来て、けこっちさんという素敵な作家様に出会えてとても嬉しく思います☺️ また気になる子がいたらぜひお迎えさせて頂きますね♪ この度は本当にありがとうございました✨