ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おいもサンド

1,800
残り0
2
おいもおいもおいもだよ~ふかふかぱんでサンドイッチ~(*´・д・)🍠🍞💖
おいもおいもおいもだよ~ふかふかぱんでサンドイッチ~(*´・д・)🍠🍞💖

サイズ

写真参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料0円)
全国一律
宅配便
700追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

なにかご質問などあればどうぞお気軽にお尋ねください。 宅配便はゆうパック(日時指定できます)です。
  • 作品画像

    おいもサンド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に到着致しました🍠🍞 箱を開けた瞬間から「かわいい‼︎」を何度も連呼してしまいました🥰 もうメロメロです💕 とってもかわいい子たちをお迎え出来て、けこっちさんという素敵な作家様に出会えてとても嬉しく思います☺️ また気になる子がいたらぜひお迎えさせて頂きますね♪ この度は本当にありがとうございました✨
    2025年11月4日
    by minade3-7
    けこっちさんのショップ
    けこっちからの返信
    おいもおいもおいもだよ~…どんぶらこのんびりだけど無事の到着に安心安心。よかった~。『かわいい』連発ありがたや~😭😭おいもサンドもうれしくなっちゃって、ますますほっかほかにおいしくなってます(*´・д・)🍠どうぞおいしく召しあがれ🍴🍞よろこんでいただけてなによりです。この宇宙中から見つけてもらえてすてきな出会い…こちらもとってもうれしく思います💫けこっちはただのヘンなおばさんです🤔ほんとにどうもありがとうございます!!ぜひまたお気軽に遊びにいらしてくださいませ|д゚)チラッ👀心よりお待ちしております💖感謝感激~⛄🎄🌰🍞🐦️✨🍩☕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月4日 by minade3-7

    本日無事に到着致しました🍠🍞 箱を開けた瞬間から「かわいい‼︎」を何度も連呼してしまいました🥰 もうメロメロです💕 とってもかわいい子たちをお迎え出来て、けこっちさんという素敵な作家様に出会えてとても嬉しく思います☺️ また気になる子がいたらぜひお迎えさせて頂きますね♪ この度は本当にありがとうございました✨

レビューをすべて見る