おいもサンド
無事に届きました!🍫🍞🍠 さっそく先住のおいもサンドちゃんと並べてニヨニヨしております🥰 形は同じでもそれぞれに個性があって、さらに可愛さも2倍で心がほかほか幸せな気持ちになりました。 一緒に大切に可愛がります♪ この度もありがとうございました! またよろしくお願い致します✨