この度はご購入頂きましてありがとうございました。 またこの度は大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした。 またサイズ違いなどの変更もいつでも仰ってくださいね(^^)是非よろしくお願い致します!! 本当にありがとうございました!
この度は数ある作品の中からご購入頂き誠にありがとうございました!! 気に入って頂けたようで本当によかったです* また今後も様々な作品を作っていきますので機会がありましたらよろしくお願い致します!!
レビュー遅くなりすみません!昨夜無事届きました(^-^) サイズ、色変更などワガママを聞いてくださりありがとうございましたm(__)m 思っていた以上に素敵な作品でお願いしてよかったです! 大切に使わせていただきます。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 こちらこそお届けまでかなりのお時間を頂き本当に申し訳ありませんでした(> <) 喜んで頂けたようでとても安心致しました!! 本当にありがとうございました* また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございました* また大変長らくお待たせ致しまして本当に申し訳ありませんでした。 ご迷惑をおかけ致しました(> <) 喜んで頂けたようで本当に嬉しく思います!! また是非機会がありましたらよろしくお願い致します*
とても素敵なショーケースをありがとうございました。商品はアンティーク調ですが丁寧に制作されており、引き出しや引き戸の開閉もスムーズで、梱包も丁寧でした。また機会があればこちらのショップから購入したいです♡
この度は購入頂きましてありがとうございました。 また大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした。 数ある作品の中からお選び頂いたことを心より感謝致します* 気に入って頂けたようで本当に嬉しいです!! 今後も心を込めて製作していきますのでまた是非よろしくお願い致します。
昨日届きました。お待ちした甲斐がありました!とても素敵なお品です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 丁寧に作られていて、送って頂いた梱包も丁寧でした。大切に使わせて頂きますね。工房の復旧作業が少しでも早く無事に終わられることを心から願っています。またよろしくお願い致します。ありがとうございましたm(__)m
この度は購入頂きましてありがとうございました。 また本当に大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした。 長らくお待たせしたにも関わらず優しいお言葉やお心遣い頂きまして本当にありがとうございます(> <) 喜んで頂けたようでよかったです* これからも心を込めて製作致しますのでまた是非よろしくお願い致します*本当にありがとうございました!
この度は本当に大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした。 ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。 喜んで頂けたようで大変嬉しいです!! 父も喜んでいます* 気に入っていただけるよう心を込めて製作致しますのでまた是非よろしくお願い致します!!
こんばんは* この度は購入頂きありがとうございます!! また大変長らくお待たせ致しまして本当に申し訳ありませんでした(> <) レビューも頂きありがとうございます。 無事到着したようで安心致しました* また完全オーダーメイドでの作品製作なども可能ですので機会がありましたら是非よろしくお願い致します(^O^)
この度は購入頂きありがとうございました。 また到着まで大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした。 お忙しい中レビューまで頂き感謝致します(> <) 喜んで頂けたようでとても嬉しいです!! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します*
miseko様専用*
本日無事に届きました! 台風なども重なり、発送いただくまでにかなり時間がかかりましたが、作品は手作りの温かみのあるとても可愛らしいものでした(*^^*) どうもありがとうございました! 大切に使わせていただきます。