こちらこそこの度は購入頂きありがとうございました* また到着までお時間頂き申し訳ありませんでした(> <) 喜んで頂けたようでとても嬉しいです!! また様々な作品を作っていきますので今後も機会がありましたらお願い致します!!
本日夜に無事届きました!梱包も凄く丁寧です! 初めてminneでお買い物しましたが想像以上に綺麗で素敵な商品でビックリしました(*^ω^*) サイズの変更などして頂いたので我が家のカウンタキッチンにもぴったりで大満足です! ありがとうございました(つω`*)
この度は購入頂き誠にありがとうございます。 また到着まで長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした(> <) 喜んで頂けたようで凄く嬉しいです* またお忙しい中レビューまで頂きありがとうございます。 また今後も様々な作品を作っていきますので機会がありましたらよろしくお願い致します(^^) 本当にありがとうございました!
サイズ調整、色の希望など細かく対応して頂き、とても満足です。 梱包もとても丁寧で、傷や破損などは一切ありませんでした。 作りもしっかりしていて、その上機能性もありながらコンパクトで気に入ってます。 キッチンが一気に華やかになったので、今から使うのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は購入頂きありがとうございました。 また大変お待たせ致しまして申し訳ありませんでした。 気に入って頂けたようで本当に良かったです* またお忙しい中レビューもありがとうございます。 こちらこそまた是非よろしくお願い致します(^^)!!
先ほど届きました😊 アクセサリーをしまおうと思いお願いしましたが、とても素敵なお品が届き、また、使い勝手も良さそう💖 こんな素敵なお品は普通のお店では扱ってないですよね。 大切に使いますね。 ありがとうございました😊
この度は購入頂き本当にありがとうございました* また到着まで大変長らくお待たせ致しまして本当に申し訳ありませんでした( ; _ ; ) 気に入って頂けたようで心より嬉しいです❤!! 完全オーダーメイドの製品などもお作りできるのでまた何かありましたらいつでも気軽にお問い合わせ下さい( ˊᵕˋ ) 本当にありがとうございました*
先日無事に届きました。 サイズ違いでオーダーしたのですが、 とても丁寧に対応していただきました。 また作品もとても綺麗な仕上がりで、 丁寧に作ってくださったのが伝わります! サイズも希望通りな上に、仕切りの数まで 配慮いただいて大満足です(*´-`) 毎日使うアクセサリー入れなので、 自分が気に入ったものをと思ったのですが、 注文して本当に良かったです。 大切に使わせていただきますね、 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
この度は購入頂きありがとうございました( ˊᵕˋ ) また完成まで大変お待たせ致しまして本当に申し訳ありませんでした。 喜んで頂けたようでとても嬉しいです(^^*)!! 大切なアクセサリーを収納する為に木木工房の製品を選んで頂き感謝致します* またオーダーメイドでお作りすることも可能ですのでいつでも仰って下さいね(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します! 本当にありがとうございました*
サイズ変更を快く引き受けて下さり、使用したい場所にピッタリの大きさで届きました\( ˆ ˆ )/ 想像以上にしっかりとした作りで、大満足です♡ ありがとうございました。またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします◎
この度は購入頂き誠にありがとうございました!! また到着まで大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした(> <) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです( ˊᵕˋ )! 今後も様々な作品を作っていきますのでこちらこそまた是非よろしくお願い致します(^^) 本当にありがとうございました*
サイズや色、形まで細かくご相談したものをすべて満たして綺麗に作ってくださいました(*^^*) 実際に置きたいものが、ピッタリ入り大満足です。 素敵な作品、有難うございました(^^)
この度は購入頂き誠に有難うございました。 また到着までお時間をいただき申し訳ありませんでした(> <) 喜んで頂けてとても嬉しいです(^^)* 今後も様々な作品を作っていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました*
昨日無事に届きました。ご連絡が遅くなって申し訳ございません! 細部にこだわりのあるとてもきれいなショーケースで、やっぱり木木工房さんで購入して本当によかったと思っております(*´꒳`*) サイズもぴったりでした、ありがとうございます!大事に使わせていただきます!
この度は購入頂きありがとうございました!! また到着まで大変お時間頂き申し訳ありませんでした(> <) 喜んで頂けて本当に嬉しいです(*´`)!! レビューまで頂き感謝致します。 また様々な作品を作っていきますので機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
色を既存の家具に揃えて頂き ドアはガラスに変更をお願いしましたが 期待以上に素敵で大変満足しています。 引き出しの収納も思っていたより 多く入りそうで嬉しいです。 色々探していたのですが、希望通りの物が見つからず、こちらにお願いして良かったです。 ありがとうございました。
この度は購入頂きありがとうございました* また完成までお待たせ致しまして申し訳ありませんでした。 喜んで頂けてとても嬉しいです( ˊᵕˋ )!! 今後も様々な作品を作っていきますので機会がありましたらまた是非よろしくお願い致します(^^)
マグネットも使える!コルクボード*期間限定お値下げ中!
一昨日、無事に届きました。 思っていたより小ぶりでしたが可愛いですね。 学校の重要な予定のプリントなどをマグネットで貼れて便利で購入して良かったです。 ありがとうございましたm(__)m また、新作を楽しみにお待ちしています。