こちらこそ購入頂き本当にありがとうございます。 到着まで長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした(> <)喜んで頂けてとても嬉しいです!!今後も心を込めて製作致しますのでぜひまたよろしくお願い致します(^^)
ずっとカウンターキッチンのショーケースを探していたのですが、ほぼ理想の形のものに出会えました。(観音開き・ガラスでなくアクリル・引き出し付き) それだけでも嬉しかったのですが、実際に届いたお品物が、とても丁寧な作りで、感動しました。 一緒にお願いした踏み台も、頑丈です😁 この2つで、キッチンの雰囲気もぐっと変わりました。 また欲しいものがあれば作品をチェックさせていただきますね。ありがとうございました😊
こちらこそありがとう購入頂きありがとうございました* また到着までお待たせ致しまして本当に申し訳ありませんでした。 喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)! 今後も様々な作品を作っていきますのでまた機会がありましたらよろしくお願い致します😊 本当にありがとうございました*
サイズ変更、色変更、納期と、色々お願いしたのですが、快く引き受けてくださりとても親切でした♡ 作品はしっかりした作りで、とってもとっても素敵なものでした♡サイズも色もお願いした通りに仕上げていただけました♪ またお願いしたいです✨本当にありがとうございました(*^^*)
この度は数ある作品の中から購入頂き本当にありがとうございました* またレビューも頂きありがとうございます( ˊᵕˋ ) 気に入って頂けて、素敵に飾って頂けてとても嬉しいです(^^)!! またいつでもご要望お受け致しますのでお気軽にお問い合わせ下さいね♡ 本当にありがとうございました*
この度は購入頂きありがとうございました* レビューも頂きありがとうございます。 気に入って頂けたらとても嬉しいです😊 今後も心を込めて色々な作品を製作致しますので是非またよろしくお願い致します(^^)
* 木製・コレクションケース 木の重量感や感触、色合い そして丁寧なお仕事・・・、風合いに見惚れてます。 下に引出しをつけて2段にして頂き収納量をもアップ、 枠も取り外しできて使い勝手がいいですね✨ 持ち手を木製に変更して頂いたり、こちらの漠然とした申し出に丁寧に ご対応して頂き感謝しております。 * 木製コースター*八角形 木目や色合い、あらためて木製っていいなあ☺ 早速、お気に入りのマイカップに合わせて使ってます☕ 🌸今回お願いして本当に良かったです。 大切に使います。ありがとうございます(*^^*)
この度は購入頂き誠にありがとうございます* レビューの記入までありがとうございます🙏 また到着までお時間頂き申し訳ありませんでした。。 喜んで頂き本当に嬉しいです😊!! これからも心を込めて作品を製作致しますので 機会があればまた是非よろしくお願い致します(^^)
木製*コップ収納ラック
本日届きました♪ とってもいいです!キッチンも凄くオシャレになりました(^^) ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛