想像以上に とっっっっても素敵な作品で 温かみがあり、自分の宝物になりました💕 お気にいりのカップやカフェグッズを飾ります🎵 丁寧な対応、包装も含め 本当に本当にありがとうございました♡ またオーダーしたいです♡
この度は購入いただきまして本当にありがとうございました* また大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした。 喜んで頂けて本当に嬉しいです(^^*)父もとても喜んでいました* またお忙しい中レビューまで頂きましてありがとうございます。 また是非よろしくお願い致します( ˊᵕˋ )
この度は大変長らくお待たせ致しまして本当に申し訳ありませんでした。 ご迷惑をおかけ致しました。 無事到着したようでよかったです!! お忙しい中レビューまで頂きましてありがとうございます(> <) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
この度は購入いただきましてありがとうございます。 また大変長らくお待たせ致しまして本当に申し訳ありませんでした。 ご迷惑をおかけ致しました。 無事到着したようで安心致しました。また喜んで頂けたようで本当に嬉しいです!! お忙しい中レビューまで頂きましてありがとうございます。 また是非機会がありましたらよろしくお願い致します*
引き出しもスムーズで、注文通りのお品でした。ガラスにも養生がされていたのでとても綺麗でした。 棚も使いやすいです! またリピートすると思いますので、その際はよろしくお願いします^^
こちらこそ購入頂きましてありがとうございます!! 素敵に飾って頂いてとても嬉しく思います(^^)! お忙しい中レビューも頂きましてありがとうございます(> <)! またオーダーメイドでの作品製作も承っておりますのでいつでも仰ってください*本当にありがとうございました*
この度は購入いただきましてありがとうございます* また大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした( ; _ ; ) 喜んで頂けて大変嬉しく思います!! また完全オーダーメイドでの作品も承っておりますので機会がありましたらよろしくお願い致します*
遅くなりましたが、無事に受け取らせていただきました! 木の材質や香りが良く、丁寧に作られており、本当に素敵なコレクションケースです(*^^*) 市販品で探しても良いものがなかった為、初めて家具の手作りをお願いしましたが、オーダーして本当に良かったです♪ アクセサリーを収納しようと思います♡ この度は本当にありがとうございました!
この度は購入頂きましてありがとうございました! また大変長らくお待たせ致しまして本当に申し訳ありませんでした。 お忙しい中レビューまで頂きありがとうございます(> <) 喜んで頂けたようで本当に嬉しいです!! また完全オーダーメイドでの作品の製作も承っておりますので機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました(^^*)
この度は購入頂きましてありがとうございました。また大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした。 よろこんで頂けたようで安心致しました* お忙しい中レビューまで頂きましてありがとうございます(> <) また新しく注文頂いた作品も喜んで頂けるよう製作致しますのでよろしくお願い致します(^^*)
工房&ギャラリーを立ちあげるのでお願いしました。 こちらの都合でいろいろとご迷惑をおかけしましたが最後まで誠実な対応をしてくださいました。 またお願いしようと思っています。 この度はご縁をありがとうございました。
この度は購入頂きましてありがとうございます。 こちらこそご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。 工房&ギャラリーの立ちあげおめでとうございます! お忙しい中レビューまで頂きましてありがとうございます。 また是非よろしくお願い致します* 本当にありがとうございました(^^)
本日綺麗に梱包して頂いて届きました! とても素敵な可愛い物でした! サイズの変更や問い合わせなどすぐ返事して頂き安心出来ました。 また機会があればこちらを利用させて頂きたいとおもいます!大切に使わせて頂きます!ありがとう御座いました!
この度は購入頂きまして誠に有難うございました。 また到着まで大変長らくお待たせ致しまして申し訳ありませんでした(:_;) お忙しい中レビューまで頂きまして有難うございます! 喜んで頂けたようで本当にとてもうれしいです!! またオーダーメイドでの作品も承っておりますので是非今後も宜しくお願い致します!!
木製*ショーケース
本日無事届きました! とっても素敵なショーケース! 作りもしっかりしていて大満足です! ご無理も聞いていただき本当に感謝してます! ありがとうございました(*^^*)