miseko様専用*
本日無事に届きました! 台風なども重なり、発送いただくまでにかなり時間がかかりましたが、作品は手作りの温かみのあるとても可愛らしいものでした(*^^*) どうもありがとうございました! 大切に使わせていただきます。