
どれも好みで福いっぱいの福袋です!どの季節にも合わせられるセット内容だと思ったので、一年を通じて愛用します:笑顔:今回も素敵なご縁をありがとうございました:にこ:来年の作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました! レトロ系は特に私自身楽しんで選ばせて頂いたので、喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*) 是非是非、シーズン問わずお好きな時にお好きなものを使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、今回もご縁を頂きまして誠にありがとうございました! 来年も頑張ります!!
無事に到着しましたのでご報告です。こんなにいいの!?というほど入っていて本当にびっくりしました。チェックしてなかったお品も手にとって見るとすごく気に入ってしまい、これから薫乃園さんの作品を求める際の参考にもなりました。本当にありがとうございました
レビューありがとうございます♪ 福袋は一部しか見える形にしていないので、こちらとしてもお届けするまで気に入って頂けるか本当にドキドキだったのですが、嬉しいご感想を頂けてとっても嬉しいです(*^_^*) 是非沢山使って頂けますように。 こちらこそ、ありがとうございました!
スピーディーな対応ありがとうございました💓 購入→発送がとても早くて、すぐにお家まで到着しました✨ 梱包もコンパクトで丁寧でお洒落で、とっても嬉しかったです💕💕 もともとグランドフェアリーのシリーズがきっかけで薫子さんの作品を知りました🎶 出逢った当時一目惚れして、沢山ある作品の中から一番にお迎えするのはどの子にしようかと吟味したのが思い出です🌱 再びお迎えできたことを嬉しく思うとともに、今回はグランドフェアリーではない型の子もお迎えさせて頂いたので、大切に着用して楽しみたいと思います💓 素敵な作品をありがとうございます✨✨
レビューと素敵なお写真をありがとうございます♪ 気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです(*^_^*) フェアリータイプのイヤーカフは、私自身も拘って作った形でしたのでそう言って頂けて光栄です! 耳元を豪華かつ快適に彩る事が出来るイヤーアイテムを今後も模索していきますので、是非またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
白のパーツの持つ上品なカラーと光沢と、イヤーカフの可愛らしさに惚れて購入させていただきました。 いつもながら、素敵なデザインに癒されます!ありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたようで安心致しました(*^_^*) とっても軽くて使いやすいサイズ感ですし、シーズンは問わないデザインですが冬は雪のイメージで使って頂けるかと思います☆ 色々なコーデでお楽しみ頂けますように。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました!
金木犀モチーフは何時かはお迎えしたいと思っていたアイテムの一つ! 落ち着いた雰囲気の色合いが気に入ってお迎えさせて頂きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます♪
レビューありがとうございます♪ 金木犀モチーフ、気に入って頂けたようで嬉しいです(*^_^*) 私自身も使っている金木犀モチーフのアクセサリーは、程よい差し色になるので割と年中合わせて使っています(*´ω`*) 是非色々とお試し下さい。 こちらこそ、いつもありがとうございます!
初めての薫乃園ゴージャスネックレスは、二連で透明か白と決めていたので、今回めちゃくちゃ素敵なネックレスセットをお迎えできて凄く嬉しいです…!しかも大好きな鈴蘭! 梱包がクリスマスプレゼントのようで素敵でした…!開けるのが勿体ない上に、パーツをしっかり留めてくださっていてびっくりしました :にこ:雪のようにキラキラ輝くパーツが綺麗です!相変わらず細かいところまで凝っていらっしゃって凄い… これからの季節、シンプルなワンピースやニットにアクセントとして着けていこうと思います✨ 初めてのネックレスで嬉しくてドキドキしていますが、素敵なセットをありがとうございました!大切にします!
レビューありがとうございます♪ ネックレスはお初でしたか! 御眼鏡にかなうものとご縁を頂けて、こちらこそとっても嬉しいです。 シンプルなお洋服に合わせて頂くと、キラっと輝きが映えて素敵でしょうね☆ タイトルには「雪」と付いていますが、シーズン関係なくお使い頂ける万能カラーですので、是非沢山使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
今回も素敵な作品とのご縁をありがとうございます! 少し早い自分へのクリスマスプレゼントとしてお迎えしました( ˊᵕˋ* ) 実物もとっても可愛らしくて、コーデに取り入れるのが今から楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) ご自身へのクリスマスプレゼントとして選んで頂けるなんて、とっても嬉しいです~!! どちらもシーズン問わずお使い頂けると思いますので、それぞれ素敵なコーディネートに合わせて頂けますと幸いです。 そして素敵なクリスマスになりますように☆ 今回も誠にありがとうございました。 こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
以前、購入させていただいた青×ゴールド金具の星のモチーフのネックレスに合わせて購入しました。 たくさんチャームがついておりますが、想像より軽いです。煌びやかに見えつつ、軽いのでとても助かります。 いつもありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ ネックレスに合わせて選んで下さったとの事でありがとうございます! お出かけの時間が長くなると、重いアクセサリーは結構体力を奪って行きますよね…(^^;; なるべく快適に…と心がけて制作しているので、そう言って頂けて嬉しいです♪ 是非沢山使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
ボリュームのあるネックレスとイヤリングでとても華やかです。 しっかりとしたつくりで安心して使用できそうです。 この度もありがとうございました。
アクセサリー福袋【グリーン系】5千円
レビュー遅くなってすみません。 ドキドキワクワクしながら福袋開封! 正直、内容の充実感に驚きました! こんなに素敵な作品をこんなに盛り沢山頂いて宜しいのでしょうか!?と… 個人的にはロングネックレスが特に嬉しかったです♪ 大切に使わせて頂きますね! 素敵な作品をありがとうございました。