
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) グリーンとゴールドの割とシンプルなカラーリングですが、ゴールドの輝きも引き立つかと思います☆ クリスマスカラーでもありますので、是非このシーズンのお洒落にお役立て頂けましたら幸いです。 今回も誠にありがとうございました!
いつもお世話になっております。 ベージュにマットゴールドの色合わせが華麗で購入させて頂きました。 特に薔薇と天使のレリーフの組み合わせ部分がすごく気に入り、豪華なネックレスにイヤーカフも単品でも使えます。 今回も素敵な作品を作って頂き本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです! なかなか市販では見ないカラーですが、どんなお洋服のカラーでも意外と合わせやすいと思います♪ お好みに合わせてお使い頂けますと幸いです。 いつもご丁寧なご連絡と嬉しいお言葉、ありがとうございます! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
元々薫子様とサエ様のファンでしたので、今回のコラボをとても嬉しく思っていました。 薫子様の作品の輝きの中に、サエ様の繊細なデザインが見事に融合し、ついついずっと眺めてしまいます。 これからのシーズンだと、コートにつけるのがいいかもしれないですね!とても楽しみです✨ 素敵なご縁をありがとうございました!
販売を楽しみにしておりましたので、今回ご縁があり、本当に嬉しかったです✨ ゴシックな雰囲気のアクセサリーが大好きなのですが、今回もとても素敵な作品でした! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 楽しみにして下さっていたとの事でありがとうございます! シンプルなクロスのペンダントですので、色々なお洋服に合わせて楽しんで頂けますと幸いです。 ゴシックな雰囲気のものがお好みとの事で、今後の制作の参考にさせて頂きます(*^_^*) 今回も誠にありがとうございました。こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
デザインが素敵で使い心地が良く愛用しているイヤーカフシリーズ。 今回愛らしさに一目惚れしたプティングと自前の黒猫帽子に合わせたく銀の月夜を お迎えさせて頂きました♪いずれも可愛く気に入りました♪大事につけさせて頂きます。
レビューありがとうございます♪ デザインも使い心地も、どちらの面でも気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) プリンのパーツは大きすぎず、小さいのに本格的で、私もお気に入りのパーツです♪ どちらも、それぞれ素敵に使って頂けますと幸いです。 この度はご注文下さいまして誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
本日届きました!今回も素敵な作品で、早くつけたいですw いつもありがとうございます(^○^)
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたご様子で、とっても嬉しいです(*^_^*) SNSの方でもご紹介頂きましてありがとうございました! こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!
無事到着しました。写真もとても綺麗に魅力的に撮られているのですが、実際に手に取ってみるとパーツの絶妙な配置が美しく、ペンダント部分が奥深い煌めきを放っていて一瞬で宝物になりました。絶対にリピートします。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 宝物だなんて、なんと光栄なお言葉を!☆☆ カラーもサイズ感も普段使いして頂きやすいと思いますので、是非気軽に沢山使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、今回もご縁を頂きまして誠にありがとうございました。 秋はイベント準備で休止も多くなりますが、また再開しましたら宜しくお願い致します。
この度は素敵なネックレスをありがとうございました。シンプルなワンピースを着用する際などに合わせたいなと購入させていただきました。トップの飾りがとてもかわいくて、使うのが楽しみです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*^_^*) ワンピースにも合わせやすいサイズ感だと思います。素敵なコーディネートになりますように☆ 沢山使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
繊細かつゴージャスでとても美しいです。 つけて出かけるのが楽しみです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 秋色コーデにはもちろん、シーズン問わず合わせて頂きやすいカラーだと思いますので、是非素敵に使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度はご注文下さいまして誠にありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
珍しくシャラシャラしないタイプのものをお迎えさせていただきました! 白いお花が上品ですごく可愛いです!服装問わず着けられそうで素敵です :にこ: シンプルに纏まっていてとても可愛くて一目惚れでした!これからまた外に出るのが楽しみになります、いつも素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ シャラシャラしないタイプ、気に入って頂けたようで嬉しいです(*^_^*) 着け心地も軽いタイプだと思いますので、是非気軽に使って頂けますと幸いです。 いつも嬉しいご感想をありがとうございます! とっても励み&参考になります。 今回もありがとうございました!
エメラルドの都のグランドフェアリー 両耳イヤーカフセット
昨日届きました!ゴージャスで素敵です\(^o^)/ お洒落して出かける時につけたいと思います。ありがとうございました!