
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたようで安心致しました。 私もお気に入りのペンデュラム風パーツを使ってみたイヤークリップですが、目に留めて頂けて嬉しいです(*^_^*) 小ぶりで使いやすいと思いますので、是非沢山出番を頂けると嬉しいです。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました!
この度もすてきな作品を有難うございました! 水面のようにゆらめくパーツがとても涼やかで、何度も光にかざして嬉しい気持ちになりましたv かわいらしいイヤーカフを、有難うございました!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ こちらまでほっこり嬉しくなるようなコメントを頂けて嬉しいです(*^_^*) 是非沢山使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました! これから秋冬に向けてのアイテムも作っていきますので、またお時間がありましたら見て頂けると嬉しいです。
素敵なヘアバレッタを購入させていただきました。サイズ感もちょうど良く、中央にぶら下がる飾りがついていますが付ける時に邪魔になることもなくて付けやすいです。薫乃園さまの可愛らしくて上品なデザインが大好きです!今後の作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます♪ 素敵なご感想、とっても嬉しいです(*^_^*) 実際に使って頂いたご感想を頂けると、とても参考になります! 次回作制作の励みになります。また頑張って色々と作っていきますね。 今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
とても可愛くて使いやすそうな色味でした✨✨ デザインも素敵です(о´∀`о) たくさん使用したいと思います。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^_^*) ネイビー系のブルーはこれからの季節も合わせやすいと思いますので、沢山使って下さいね♪ いつも本当にありがとうございます!
このたびも素敵な作品をありがとうございます! :にこ: 角度によって色が変わって見え、空や水のようでとても綺麗です。和の雰囲気や華やかな印象を手軽にプラスできそうで有難いです。実物を手にして、思っていたよりもさらに色々な服装に合いそうだと思いました。コーディネートするのが楽しみです。 お手紙とおしゃれなラッピングも、ありがとうございます!薫子さんもご健康に過ごされますよう、お祈り申し上げます。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 今回も気に入って頂けてようで嬉しいです。素敵なご感想をありがとうございます♪ 是非是非、和の雰囲気にとらわれず幅広いコーディネートにご活用頂けますと幸いです。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました!
遅くなりまして、申し訳ありませんm(_ _)m 無事に受け取りました(≧▽≦) とても素敵な作品をお譲りいただき、ありがとうございました(≧▽≦) 大切に使わせていただきます!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) お品も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです! シルバーカラーがアクセントになっているので、夏は涼し気に…そして秋にかけてはゴシックな雰囲気で…と、幅広いテイストで合わせて頂けると思いますので、是非色々とお試しくださいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました。 お品も気に入って頂けたようで嬉しいです(*^_^*) 素敵に使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
遅くなってすみません!昨日届きました\(^o^)/ 今回も素敵なブレスレットを購入できて嬉しいです。涼しそうなカラーなので、夏のうちにつけて出かけたいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 先ほどはSNSでもご紹介頂きましてありがとうございました(*^_^*) 今回も気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです! まだまだ暑い日が続きますので、少しでも涼しいコーデのお手伝いが出来ましたら幸いです。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました!
作品を見た時にステンドグラスのようでキレイだなと思い購入しました。 身に付けると腕がとても華やかになり心も踊ります❇️お手紙で以前購入したイヤーカフのことも教えていただき、ぜひコーディネートに活用したいと思います。ありがとうございました。
レビューとお写真をありがとうございます♪ 早速身に着けて頂けて嬉しいです(*´ω`*) カラフルだけどどこか厳かな雰囲気のあるステンドグラスをイメージして配色してみました☆ イヤーカフとセットアップや、ワンポイントで目立たせたり…と、お好きなように使って頂けると嬉しいです。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました!
昨日到着し、無事に受け取りました。久しぶりに薫乃園様のイヤーカフをお迎えすることができ、とても嬉しく思っております。お品のみならずお包みの随所にまで向日葵が咲いていたことに感動し、夏を感じました(*^^*) 今から先の季節まで長く寄り添ってもらえそうな愛らしい向日葵、身につけてお出かけするのが楽しみです。この度も心踊る素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました。 いつも丁寧で素敵なお言葉の数々を頂けて、本当に励みになります! 向日葵のように明るく笑顔の溢れるお出かけのお供になれば幸いです(*^_^*) こちらこそ、今回も誠にありがとうございました!
ロイヤルティ・オウス イヤークリップ
いつもお世話になっております。今回も緑のペンデュラムのデザインがとても素敵で購入させて頂きました。 手持ちのお洋服に合わせてお出かけするのが楽しみです。今回も良い作品に出逢えました。ありがとうございました。