
レビューありがとうございます♪ 先ほどはSNSの方でもご紹介頂きましてありがとうございました! 以前から見て下さっていたとの事、そして今回のご縁を頂けて実物も気に入って頂けたとの事、とっても嬉しいです(*^_^*) 私自身、重いアクセサリーで肩が凝ってしまうので軽めのアクセサリーを意識して作っているのですが、軽さを感じて頂けて安心しました。 是非素敵に使って頂けますように。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
商品が届きました。イベント参加前の忙しい最中に発送頂きありがとうございました。 素敵なラッピングに心温まるお手紙も嬉しいです。 イヤーカフやペンダントは秋のお出かけに是非着用させていただきます。 今回も素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました。 こちらこそ、沢山選んで頂けてとっても嬉しいです! まだ暑さはこれからですが、周りでセールも中盤に入るともう秋物が気になりだしますよね(*´ω`*) 特に濃いパープルのカラーは秋にピッタリだと思いますので、素敵なコーデになりますように。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました(*^_^*)
素敵なアクセサリーをありがとうございます! 実物は写真以上にキラキラして見えます! 身につける日が楽しみです(*´˘`*)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心致しました(*^_^*) ビーズの部分のキラキラはもちろんですが、お花の部分もパール質で少し光沢があるので、実際の動きが出るととても華やかに見えるかと思います♪ 是非素敵に使って頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
いつも素敵なお品をありがとうございます、本日受け取りました!!!! 前回の販売の際、購入を悩み諦めたのですがやはり諦めきれなかったのですが、既にsold outで可愛いからそうだよなぁ……と思っていました しかし、SNSの方で戻ってきたと見て即購入を決意、手元に届いたのを見て買ってよかったなぁ〜〜〜とニコニコしております😊😊 夏に丁度いい涼し気なお色で、これからつけるのが楽しみです!!!
レビューありがとうございます♪ 「ご縁」という言葉はよく使いますが、本当にご縁があるってこういう事かな~と実感致しました(*^_^*) 実物も気に入って頂けてとっても嬉しいです! 夏は涼やかに合わせて頂けると思います。是非素敵に使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
無事届きました! パールとグリーンのビーズの組み合わせでメロンソーダを表現しているのが上品でありながらとっても可愛くて最高です🥰 夏のワンピースに併せるのが楽しみです!! 素敵な作品をありがとうございます🙏🙏🙏
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 色の組み合わせに拘ったブレスレットですので、そう言って頂けてとっても嬉しいです! 是非爽やかな夏のお出かけコーデに加えて頂けると幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
届きました(^^) いつも、ありがとうございます😊 前回購入した蘭子サンに合うぅ〜と思いまして 達郎さんのチケットも取れたし、 アクセサリーの準備もバッチリですぅ(o^^o) 素敵なお品物ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます♪ 確かに、前回お迎え頂いたセットと同じパーツを使っているので、ピッタリですね☆ 蘭子さんと一緒に達郎さんを楽しんで来てくださいね~ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
クーポンが発行されていたので、 気になっていた作品2点を、お迎えさせて頂きました☺️ 今回も迅速丁寧なご対応、ありがとうございます。 イヤリングとペンダントのペアと、 ロングペンダント単品をお迎えしたのですが、 どちらも薔薇モティーフでお色遣いも近いので、 イヤリングとロングペンダントの組み合わせも相性が良さそうですね☺️✨
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*^_^*) おっしゃるように、ペンダントを入れ替えても使って頂けそうですね! お洋服のデコルテのデザインに合わせて、ペンダントを選んで頂けると思います。 是非色々とお試しくださいませ(*^_^*) 今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
水色のイヤカフが欲しかったので嬉しいです!あじさいが仄かにキラキラしていて可愛いです! 紫のイヤカフは完全に推し概念だったのでお迎えさせていただきました…笑 すごく可愛いのでこの子も色んなところに着けていきたいと思います! 今回も素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) お探しの水色と推し概念アイテム、どちらもお好みに合うものを見つけて下さって、私も嬉しいです! 涼しくさらっと使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、今回もまことにありがとうございましたm(__)m
可愛らしいお花と蜂蜜を思わせるとろりとしたカラーリングに、とてもうっとりしました。 薫乃園さんのネックレスは本当に美しくて、付けるとお嬢さん気分が盛り上がります。この度も、有難うございます!
レビューありがとうございます♪ 特にカラーに拘ったお品でしたので、そう言って頂けて嬉しいです(*^_^*) 今回のネックレスもどんな風にコーディネートして頂けるのか楽しみにしていますね。 お嬢さん気分↑↑で楽しく使って頂けますように♪ こちらこそ、今回も誠にありがとうございました。
素敵なイヤーカフをありがとうございます! 色がとても綺麗で美しいです。早速着用して、軽く使いやすいことを体感しました。たくさん使いたいと思います :にこ: 梱包もいつも作品に合わせておしゃれにしてくださり、嬉しいです。 今後の作品も楽しみにしております。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました。 早速着用下さったとの事で嬉しいです(*^_^*) 藤娘のイヤーカフは特に軽いタイプですので、普段でも気軽に使って頂けると思います。 是非沢山使って頂けますと幸いですm(__)m こちらこそ、今回も誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
銀の蝶 ネックレス
無事到着しましたのでご報告です。 いつかお迎えしようと思っていた薫乃園さんの華麗なネックレス。実物を手にとって、やっと手に入れたぞ!と感慨ひとしおです。 他のネックレスとはちょっと違った趣向の、まるで骨董品店に飾られていたような渋めのデザインに惹かれました。全体的に軽くて長さもちょうど良かったです。 今回は本当にありがとうございました。