ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アクセサリー福袋【天使・ホワイト系】1万円

10,000
残り0
4
※ 販売をお休みさせていただいております。
minneギャラリーの在庫整理と日ごろの感謝を込めた福袋です。 アクセサリーなら何でも来い!の方にどうぞ♪ こちらは【天使・ホワイト系】カラー 今回制作した完全新作イヤーカフを1点含みます。 天使モチーフや童話モチーフ、幻想的なイメージのものがお好きな方に。 計¥20,000~22,000相当、全7点が入っています。 「ペンダント」「イヤーカフ」は必ず1点以上入ります。他アイテムはランダムです。 ※福袋に関する注意事項※ ・「こちらは必ず入っています☆」と表記のある画像は必ずこちらの福袋に入っているものです。 ・minne在庫の他に、過去作・未発表作・イベント用に制作したものなども入ります。 ・カラー分けはおおまかなカラーです。単色(真っ赤など)ではないものも入る事があります。 ・ご購入後の返品・交換はご遠慮下さい。転売目的もNGです。(但し、常識の範囲内で第三者へ譲渡などは特に制限致しません) ・個別のラッピングはせず、簡易包装となります。 ・内容物によって、お選びいただける発送方法が変わります。また1万円福袋は高額の為記録の付くレターパックプラスのみとさせて頂きます。 <使用素材> メッキ加工金属 ガラスビーズ アクリルパーツ チェコガラス ガラスビジュー 等 ※金属アレルギー非対応です。 ※金属部分はメッキ製品となりますので、水濡れ・薬品等がかからないようにお気をつけ下さい。 ※繊細な部品を使用しておりますので、強い力が加わると破損する恐れがございます。お取り扱いにはご注意下さいませ。 ※ディスプレイに使用した小物は含まれません。
minneギャラリーの在庫整理と日ごろの感謝を込めた福袋です。 アクセサリーなら何でも来い!の方にどうぞ♪ こちらは【天使・ホワイト系】カラー 今回制作した完全新作イヤーカフを1点含みます。 天使モチーフや童話モチーフ、幻想的なイメージのものがお好きな方に。 計¥20,000~22,000相当、全7点が入っています。 「ペンダント」「イヤーカフ」は必ず1点以上入ります。他アイテムはランダムです。 ※福袋に関する注意事項※ ・「こちらは必ず入っています☆」と表記のある画像は必ずこちらの福袋に入っているものです。 ・minne在庫の他に、過去作・未発表作・イベント用に制作したものなども入ります。 ・カラー分けはおおまかなカラーです。単色(真っ赤など)ではないものも入る事があります。 ・ご購入後の返品・交換はご遠慮下さい。転売目的もNGです。(但し、常識の範囲内で第三者へ譲渡などは特に制限致しません) ・個別のラッピングはせず、簡易包装となります。 ・内容物によって、お選びいただける発送方法が変わります。また1万円福袋は高額の為記録の付くレターパックプラスのみとさせて頂きます。 <使用素材> メッキ加工金属 ガラスビーズ アクリルパーツ チェコガラス ガラスビジュー 等 ※金属アレルギー非対応です。 ※金属部分はメッキ製品となりますので、水濡れ・薬品等がかからないようにお気をつけ下さい。 ※繊細な部品を使用しておりますので、強い力が加わると破損する恐れがございます。お取り扱いにはご注意下さいませ。 ※ディスプレイに使用した小物は含まれません。

サイズ

.

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
プラス・全国一律

購入の際の注意点

【ご注文の前に必ずお読み下さい】 ・ご不明な点がございましたら、ご質問下さい。 ・お使いのPC環境や画面によって実物と多少色味が違って見える場合がございます。 ・定形外郵便・クリックポスト・レターパックは発送後の紛失・破損の補償がございません。ご不安な方は、クロネコ宅急便・ゆうパック等も対応致しますので、一度ご連絡下さい。 ・基本的に、パッキン等の保護材で梱包しての簡易包装となります。
  • 作品画像

    アクセサリー福袋【天使・ホワイト系】1万円

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってしまいました。 開けた瞬間にカワイイ~と声が出るくらい素敵な作品ばかりでした。福袋は初めてでしたが、嬉しいクリスマスプレゼントになり買えて良かったです♪♪
    2022年12月26日
    by miomiom39
    薫子さんのショップ
    薫子からの返信
    レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 福袋の内容も喜んで頂けたようで嬉しいです! 福袋内でコーディネートして組み合わせて頂けますし、また単品ずつでも楽しんで頂けると思います。 日替わりで色々とお試しくださいませ(*´ω`*) この度は誠にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年12月26日 by miomiom39

    レビューが遅くなってしまいました。 開けた瞬間にカワイイ~と声が出るくらい素敵な作品ばかりでした。福袋は初めてでしたが、嬉しいクリスマスプレゼントになり買えて良かったです♪♪

レビューをすべて見る