
レビューありがとうございます♪ どちらも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*^_^*) モチーフがハッキリした2点、それぞれに可愛く使って頂けますと幸いです♪ またシーズンを意識したものや人気カラーなど、皆様のご意見を参考にさせて頂きつつ作っていきたいと思いますので、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*) ありがとうございました!
今回も素敵なアクセサリーをありがとうございます💖 お写真で見るよりも実物の方が豪華なので、開けた瞬間に感嘆の声が出ました🥰 以前お迎えしたロングネックレスと合わせようとワクワクしています✨ 大切に使わせていただきます☺️
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました。 写真だと、輝きや微妙なお色味がなかなか伝わり辛いかと思いますが、実物も気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) 是非是非、ロングネックレスとの組み合わせをお楽しみくださいませ♪ 今回も誠にありがとうございました!
無事に受け取りました。 イヤーカフとロングペンダント、どちらも濃いブルーのビジューとデザインが素敵で一目惚れして購入しました。 それぞれ単品でも素敵ですが、組み合わせても良いです! 色々なコーデを楽しみたいと思います。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 濃いブルーは、秋冬は濃いめのカラーに合わせてお使い頂けますし、春夏は爽やかな雰囲気でお使い頂け、組み合わせによって色々な表情をみせてくれるカラーだと思います。 是非色々な組み合わせでお楽しみ下さい♪ 今回も誠にありがとうございました。
☆ミスト イヤーカフセット 全体的にスモーキーグレーで統一された大人っぽい雰囲気が気に入りました。ゴールドの金具のおかげで、暗くなり過ぎないところも素敵です。個人的なフープのパーツからドロップという組み合わせに心奪われました。 ☆長女クロトー 両耳イヤーカフセット 薫乃園さんのイヤーカフの中で珍しく揺れるパーツがないイヤーカフです。しかし、黒と白のカメオの存在感があり、目が離せなくなりました。パールも上品で長女とあるように1番上のお姉さんのような大人の美しさがあるように思えます。 いつもパーツが軽いものを選んでくださり、すぐに肩こりや頭痛に悩まされる私としては本当に助かっております。 ありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ とっても丁寧に、2点の感想を書いて頂けて感激です! それぞれに愛でて下さっているご様子が伝わって来て、本当に嬉しいです(*^_^*) おっしゃるように軽くて使いやすい2点ですので、気軽にガンガン使って下さいませ♪ こちらこそ、今回も誠にありがとうございました。 またイベント出展の合間を縫ってminneの方も充実させていきたいと思っていますので、お時間がありましたら覗いて頂けると幸いです。
爽やかな緑色の中に可憐な鈴蘭の花が散りばめられたデザインがとても素敵です💕
レビューありがとうございます♪(お礼が遅くなりまして申し訳ありません) 無事にお届け出来たようで安心致しました。 お色味や鈴蘭の雰囲気も、気に入って頂けたご様子で嬉しいです(*^_^*) 鈴蘭モチーフはシーズン問わず合わせて頂きやすいと思いますので、是非素敵なお洋服とコーディネートして頂けますように♪ 今回もありがとうございました!
たゆたう水面を閉じ込めたような不思議な石と貝殻モチーフがまさにマーメイド。雫のような青い石と白いパールが寄せては返す波打ち際のようでとても涼やかですし、カジュアルにも楽しめるのでとても使いやすいです。 他の作品も含めていつも愛用しておりますが、素材が軽くてクリップタイプで耳が痛くならないので永久にリピートしています笑 こちらは夏に購入したので遅いレビューになりましたが、いつも対応も早く丁寧で、ショップとしても作品としても本当におすすめです。 プレゼントのように一つずつ封をしてくださるので、自分で買ったアクセサリーでもまるで贈り物が届いたかのようで、とても嬉しくなります。
レビューありがとうございます♪ 素敵な表現でレビューを頂けて、感動です(T_T)!! ご愛用下さっている様子が伝わり、とっても嬉しいです! この上ない励みになりました。また日常が少しでも楽しくなるようなお手伝いが出来ればと思います。 いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
この度も素敵なお品をありがとうございましたピンクと緑で春の雰囲気が感じられて気に入りました🌸🍃見た目は豪華ですが重くなく嬉しいです。春が来たらお出掛けのときに付けていきたく思います。ありがとうございました🌸
レビューとお写真をありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたご様子でとってもうれしいです(*^_^*) 春らしさ満開の、気分も明るくなりそうなカラーですので、春の楽しいお出かけにご活用頂けると嬉しいです。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
レビューが遅くなり、大変申し訳ございませんでした…! 福袋、お迎えさせていただきありがとうございました。無事到着しております :笑顔: 愛らしく華やかな作品ばかりで、娘と一緒に愛用させていただいてます💖 ふんわりとやさしい色合いのピンクなので手持ちのファッションにもなじみやすく、 でも確かな存在感があって…本当に薫子さんの世界は素敵だなとうっとりしてしまいます(◍ ´꒳` ◍ ) ずっと大切にしますね…!
レビューありがとうございます♪ minneでは初の福袋企画、喜んで頂けるかドキドキでしたが、どれも早速使って下さっているとの事でとっても嬉しいです(*^_^*) ピンク系は身に付けると気分も明るくなるカラーですよね♪ 春に向けて合わせる機会も多いと思いますので、是非これからも素敵に使って頂けますと幸いです。 今回も誠にありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
無事に届きました✨ 開けた瞬間素敵なネックレスとご対面✨ とても素敵でクラシカルなお洋服にあわせたいです🐱
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました。 お品も気に入って頂けたご様子で嬉しいです(*^_^*) 是非素敵なクラシカルスタイルに合わせて頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまいました。 開けた瞬間にカワイイ~と声が出るくらい素敵な作品ばかりでした。福袋は初めてでしたが、嬉しいクリスマスプレゼントになり買えて良かったです♪♪
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 福袋の内容も喜んで頂けたようで嬉しいです! 福袋内でコーディネートして組み合わせて頂けますし、また単品ずつでも楽しんで頂けると思います。 日替わりで色々とお試しくださいませ(*´ω`*) この度は誠にありがとうございました!
雪うさぎ イヤーカフセット
いつも素敵な作品で、今回は手持ちの帽子達に合わせて購入させて頂きました。 華やかなのに軽いのでマスクをしていてもつけやすいです♪ 今後の作品も楽しみにしています。ありがとうございました。