
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです(*^_^*) クラシカルな雰囲気で落ち着いたカラーですので、素敵な装いに合わせて頂けますと幸いです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とても丁寧な対応ありがとうございました! 大変心躍るラッピングに写真以上に素敵なアクセサリーで改めて惚れ惚れしました。 次のお出かけが楽しくなると確信出来ました(*˘︶˘*)✨ 沢山一緒にお出かけしたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 沢山のお迎えと共に、素敵なお言葉を頂けてとっても光栄です! どれも明るいカラーで華やかな印象のアクセサリーですので、春夏の楽しいお出かけにお役立て頂けましたら幸いです♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
前々から気になっておりました薫乃園さんのイヤーカフお迎え出来ました。実物も可愛くて、今度はペンダントもお迎えいたしたいです。新作もお楽しみにしております。また購入させていただきます
レビューとお写真をありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 以前より気にして下さっていたとの事で嬉しいです。 是非是非、素敵に使って頂けますと幸いです♪ ペンダントやその他新作もまたUPしていきますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します! この度は誠にありがとうございました。
レビュー書き漏れてました! 大変申し訳ございません!! 作品は丁寧に梱包いただき、破損ありませんでした! 実物もとても綺麗で大満足です! ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) レビューは気が向いた時で構いませんので、お気になさらないで下さい~! 是非素敵に使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
今朝ポストを見たら届いておりました! 住所変更もれでご迷惑をおかけしました… 春のお出かけに沢山使わせて頂きます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) どちらも明るく可愛らしい雰囲気で使って頂けると思いますので、是非素敵なお出かけのお供になりますように。 今回も誠にありがとうございました!
紫がかった桜がとてもきれいで、花びらの形も可愛らしくて和みました。 作品のお色に合わせた丁寧な梱包も嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 梱包含め気に入って頂けたようで嬉しいです! 淡い紫で、桜シーズン以外も違和感なく使って頂けると思います。 是非沢山使って頂けますと幸いです。 こちらこそ、誠にありがとうございました。

素敵なイヤーカフ✨動く度にチャームが揺れてとても可愛いです✨ ワンポイントの薔薇やお花も素敵でこれからのコーデが楽しみです✨
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 春らしい色合いに黒猫ちゃんが目を引くカラーリングですので、是非楽しいお出かけのお供になれば幸いです。 今回も誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました。 とても、素敵なネックレスとイヤーカーフ、ずっと見ていたくなるほどとても素敵です✨ これから、春、夏物のお洋服と合わせてたくさん身に付けて行きたいです✨
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心致しました(*^_^*) ブルーの中でも落ち着いた綺麗なカラーのビーズを使用しましたので、春夏は涼し気に使って頂けると思います。 (秋冬の濃いお色味とも相性は良さそうです♪) 是非色々と合わせてお楽しみください。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
遅くなりましたが手元に届きました。 今回のペンダントですが、色とビジューの組み合わせが凄く素敵過ぎて予約したお洋服に合わせるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです(*^_^*) グリーン系の十字架モチーフは少し珍しく、綺麗なグリーンですよね。 ご予約のお洋服にも合いますように☆ こちらこそ、今回もありがとうございました!
新しく買ったお洋服のためにお迎えしました! 艶やかな黒と周りの装飾がキレイでいつまでも眺めていられる感じです。 他の服とも合わせやすいので色々と使っていきます! イヤークリップはネックレスに合わせて同系色にしましたが、こちらも他の服やアクセサリーに合わせやすいのでお迎えできて良かったなぁと思いました!
レビューとお写真をありがとうございます♪ 新しいお洋服に合わせて選んで頂けて嬉しいです。 新しく手に入れたお洋服やアクセサリーの組み合わせがバッチリはまった時って、本当に嬉しいですよね☆ 黒系は特に色々と使い勝手も良いと思いますので、是非どちらも沢山使って頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
バターの香り 両耳イヤーカフセット
とっても素敵で使うのが楽しみです♪素敵な作品をありがとうございました😊また、リピートさせて頂きたいと思います‼︎