
レビューありがとうございます♪ 到着のご連絡やSNSでのご紹介も、とても丁寧にありがとうございました! 私自身、肩凝りでなかなか思いネックレスが着用できないので、豪華でも軽いものを…と作り始めました。 軽さを実感して頂けて嬉しいです(*^_^*) 是非是非、自由に・素敵に使って下さいませ。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました! 久々の購入なのですが、いつ見ても可愛らしく、胸躍るようなデザインで見ているだけで幸せになれます🎶 つけるともっと可愛いので、今から合う服を考えるのが楽しみです☺️ また購入させて頂きますm(*_ _)m
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました。 どちらも気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです(*^_^*) 両方ブラックがメインですが、全く雰囲気が違ってそれぞれのお洋服のコーデで使って頂けそうですので、楽しんで頂けますと幸いです♪ 今回も誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日受け取らせていただきました。ステージ用に使わせていただくので今から楽しみです。 素敵な作品を生み出していただきありがとうございました、今後の新作も期待しております!
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました。 お品も気に入って頂けて嬉しいです! ステージが無事成功しますよう、願っております(*^_^*) こちらこそ、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました。ありがとうございます。 大きなカメオがとても素敵です。 カメオが大きてインパクトがあるのが目を惹く程とても可愛いです。 また、お色も合わしやすくてとても良いですよ。
レビューを頂きましてありがとうございます♪ お品も気に入って頂けたようで嬉しいです(*^_^*) なかなか珍しいサイズと形のカメオですので、お洋服のアクセントになってくれると思います。 是非素敵に使って頂けますと幸いです(*^_^*) 今回も誠にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
無事に到着しました、ありがとうございます。お花モチーフが好きなので今回は鈴蘭を選びましたが、深いグリーンとツヤのある白い鈴蘭がとても綺麗!ドロップは染めてあるとのことですが統一されたお色で全然わかりません。薫乃園さんは薔薇、紫陽花、藤、金木犀、そして鈴蘭とたくさんのお品揃えがあるので少しずつでも集めていけたらと思います。
レビューとお写真を頂きありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 染めたドロップの部分も注目してみて下さって嬉しいです! とても綺麗なカラーに染まっているので、私も大好きな鈴蘭モチーフに合わせたくて使ってみました♪ 他のお花のモチーフも見て下さってありがとうございます。今後も季節を感じて頂けるようなモチーフを取り入れていきたいと思いますので、またご縁がありました際には宜しくお願い致しますm(__)m
アンティークなデザインと、紫&オレンジの組み合わせが気に入って購入させていただきました。 上手く写真に撮れていないのですが、実物はもっと綺麗です。クリップ式なので、福耳の私も痛くなく装着できています。お出かけの時につけるのが楽しみです。
レビューとお写真を頂きありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*^_^*) なかなか市販では見かけないカラーの組み合わせだと思いますので、コーディネートの差し色として素敵に使って頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
本日お品届きました :にこ:いつも丁寧なご対応をしてくださりありがとうございます。 繊細で愛らしくシャラリと小さな音と共にゆれる鈴蘭がとても素敵です。 こちらの作品に合わせて洋服も購入したので、つけるのが楽しみです♪ 素敵な作品ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます♪ 気に入って頂けたご様子でとっても嬉しいです(*^_^*) 揺れるパーツが多いのでボリュームはありますがとても軽いと思いますので、是非気軽に使ってみて下さいませ♪ こちらこそ、今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました(*´︶`*) お写真でも素敵でしたが、実物で見るともっと深い赤で とても美しいお品で感動です! 梱包もとても綺麗にしていただき開ける時にわくわくいたしました☺️ この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューを頂きましてありがとうございます♪ 梱包含め、実物も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*^_^*) 是非素敵なお洋服と合わせて、気軽に使って頂けましたら幸いです。 こちらこそこの度は誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
丁寧に進捗をご連絡していただいて、届いた品物も画像の通り素敵です :笑顔: 大事に使わせていただきます! またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビューと素敵に撮影して下さったお写真、ありがとうございます♪ 無事にお届け出来たようで安心致しました(*^_^*) 気に入って頂けたようで嬉しいです。 クラシカルなカラーですので、シンプルなお洋服にも気軽に合わせてみられて下さいませ。 この度はご注文下さいまして誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
配色が気に入ってお迎えさせていただきました。 レッドとゴールドの配色はとても華やかでお気に入りです。クリアカラーのビーズも入っているので、豪華なんだけどもどこか軽やかさがある、そんなイメージです。 ぱっと見ハートや十字架のチャームが存在感があるので、重そうに見えるのですが、実際はとても軽いので、ストレスなく身につけることができます。 いつも、ストレスなく身につけられるおしゃれなアクセサリーをありがとうございます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたご様子で、とっても嬉しいです! おっしゃるとおり、とても軽量で負担なく使って頂けるという点がポイントなので、そう言って頂けて感無量です(*´ω`*) 名前の通り、明るいイメージの十字架ペンダントですので、楽しいお出かけのお供になりますように。 こちらこそ、今回も誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ヴァイオリンコンチェルト ネックレス(イヤーカフとセット)
梱包から何からとても素敵な作品でした!! 見た目凄く重厚なのにとても軽くて、これなら首が疲れる心配もないです!!これからのお出かけにたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。